ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

テレ朝ジャック

本日の井ノ原さんテレ朝出演をベタ録りするために、昨夜はHDDの編集に次ぐ編集三昧でした(溜めたおいらが悪いのさ)。9時間空けるのに随分かかりました。もうそれで精一杯だった。レプリカまだ見てない。今日もこれからさっくさく編集しましょう。溜める前に…!クイズ番組なんかだと3時間番組すら編集しちゃうと正味20分くらい…とかなりません?私はなります。サクサク編集するからなー。因みに先週のしゅらんSPはチャプターが150を超えました(笑)。しかしあれからもう一週間!早!明日のぶいしゅらんは孝太郎くんゲストのようなので楽しみです。ひろしと電話番号交換してデートしたのかなぁ(気になるのはそればかり)。坂本くんはヤキモチ妬いたのかなぁ(こらこら)。昨日のがっこのコトもとても語りたい。ああ、今週はトニウィークですよね。毎日楽しみがあって良き哉良き哉。あとは、もっとじっかんがっほっしーな!ところで新曲グッデイ!がドラマ中に流れましたね。ちょっと(だいぶ) 聞きづらかったけれど、歌頭はいい感じでした。思ったよりミディアムテンポかな。サビは結構アップテンポですが。発売は6/14とエイベサイトで告知されましたね。ろくがつかー!座してまったるわい(鼻息)。歌番組に沢山出てくれることを祈りつつ。