ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肉焼け。

自分を抱きながら身体をねじったのに、しごくトキメキマシタ(OPトークでハリセンボンさんにどかされた時ね)(こまかい)。しかし焦げてるな奴は!(苦笑) 種子島屋久島日焼けなら、よっちゃんも同様なはずなのに、やたら黒いような気がします。博のメラニン様は…

FAIR!

今日のいのなきは、6人でのMUSIC FAIR出演話でしたね。 楽屋で長野さんが振り確認しはじめ、健ちゃんがそれに続いて踊り、仕舞いには6人で確認しあったという……振り覚えが悪くなったと言われてるのはホントなんだね長野さん(ゆるく笑う)。 ということは、…

SP

超豪華布陣!「V6」岡田がSPに 岡田さん連ドラ久々です。んで、本広監督で堤さん共演で金城先生脚本でサイコメトラー(?)な土夜枠なわけですね。個人的には岡田さんじゃなくても見るよってテイストなので、俄然楽しみです。ライブとかぶるのはいつものこ…

おひさしぶりね。

それは私の外食についてです(かなりどうでも良い話)。 写真は、二代目海老そばけいすけの味玉。 ちゃんとチャーシューもお店の売りの海老ワンタンも入ってます。ずいぶん前にシュランにも出た…よね?(聞くな) 美味しかったです。れんげがとてもデカイのを除…

追加だよ。

当落確認できるんですね。見事に軒並み追加回しでしたっ。激戦だわね(苦笑)。友人のおかげでオーラスは見られるようなので、ひとまず安心。しかし、9月の振り替えが11月て(…)。 よっちゃんがいのなき(あ、舞台お疲れ様!)(ついでか!)でコン準備してるよー言…

はじめての…。

シュランの録画に初めて失敗しました…!!(戦慄)(何年も必ず録っていたのかというと、そうです)(しつこい) まあ、見てたからいいんですけどね。夏場の塩ラーメンはおいしそうです。フランスパンにつける築地のアサリバターとか、非常に食べてみたい感じです。…

笑顔!

ええと、いいドラマであることはさることながら、笑顔がかわゆーてかわゆーてたまらんとです。

TU-YU………つゆ!?

何年かぶりに本格的に夏バテなんですが(電車で昏倒した)、 金八&教え子 同窓会ユニット結成 を見て、元気がでました(キャッシュなオンナ)。 ヒロシ・カザポン・マッスー・ヒカル・テツヤだそーです。……テツヤ!!って、タケダテツヤだよ(笑)。八乙女くんと…

ぱぱ・まま・こどもたちのなつやすみ。

昨夜見た映像は幻だったのでしょうか?(笑) ちょーへろへろで帰宅して録画の学校を見たら、やっべぇ、ツートップちょーラブラブじゃん?みたいなウワゴトつぶやきながら落ちていました(かわいそう)(でもいいの幸せだから)。 メンバーからの「ツートップ」呼…

気分はX'mas.

よっちゃん舞台はもう目の前なんですね…夏、早いな(呆然)。 坂本さんの舞台は無事取れておりました。 しかしこの猛暑に12月の当落か…(慣れたとはいえ違和感は拭えない)。

魅惑のスーパーアイドル。

小栗さんがCMでタコ墨をかぶっておもろおかしく壊れていたのを見て固まってしまったワタクシ…。ハジケテるね、旬ちゃん!(笑) そんな訳で(どんな訳!?)Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント…

さあ、夏!

世の中についていけない……。 でも関∞コンのためにWSを録画したら、坂本さん舞台の会見が録れていた(神様ありがとう)。いやもう足の長い男前がいました。リーゼントは踊ればパラパラ落ちてくると思います。腰が肝な舞台らしいので(意訳)、観劇中に鼻血が出な…

祭っ娘。

置いておいた関∞さんのパンフ*1をパラパラと見て、母のひと言。 「女の子がいるの?」 集合の一枚です。指差す先は、やっさんかと思いきやすばるさんでした。どちら様にも、ごめんなさい!(笑) 曰く、浅草の女の子みたいやて(苦笑)。 *1:買いましたが、なに…

ひらきなおぉーってっ イエーイエーイエイ!!

ご縁を頂き、関∞さんのコンサートに行って参りました。 以下ネタバレです。ご注意。

白と黒。

今朝はズームインイマジンゲストがときおのぐっさんで、デビュー遅かった組の話をしておられました。 「長野は光GENJIの時にはもう事務所に居た。あいつ粘ったよなー」 と、ものすごく長野ながのと連呼しておられました(笑)。坂本さんの名前も出てたよ。ちょ…