ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年舞台

夜中に犬に起こった奇妙な事件 公式 ■「夜中に犬に起こった奇妙な事件」森田剛主演 思いがけないほど早くごーちゃんの次の舞台がきましたね。ついでも呟いたけど、8月の健ちゃん舞台までの間に挟まれるとしたら6月くらいにまーじかるではないかと思っていた…

永遠の0

昨年のXmasに(笑)、ひとりで観に行った永遠の0の感想を少しだけ。 以下ネタばれしてますし、映画から外れたブイとも関係のない話もしています。 感想はひとそれぞれ、という前提でどうぞ。

ジャニーズ楽曲大賞2013

投票も締め切られたので、忘れないようにメモです。 ◇楽曲部門1位:「Supernova」 V6 2011年ブイコン初披露から2013年2月のアルバム収録まで音源化に時間がかかったので2013年感がまるでありませんが(笑)。たれながされるエロさをパフォーマンス込みで、ぜひ…

2014年あけました

おめでとうございます。 遅ればせではございますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 年始年末が期せずして官兵衛一色の録画となりました。 そして、昨日いよいよ第一話が始まりましたね! 子役がかわゆーて、うっかりまだいいよじゅんじゅん…など…