ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

骨休め。

だいぶ久しぶりに読書の春(?)です。突然脈絡もなく本を読みたくなる。たいがいは現実逃避なので(苦笑) 脈絡ない訳でもないんですが、とりあえず久しぶりに雑誌以外を買いしました。


ライオンハート 著:恩田陸
何度も図書館で借りていたのでいい加減買おうかと…(苦笑)。恩田作品はこれが一番好きかもしれません。恩田さんを知ったのはネバラン絡みです(笑)。


娼年 著:石田衣良
映像化のイメージが何故か確定して成宮くんだった。


大鷲の誓い デルフィニア外伝 著:茅田砂胡
このシリーズは追いかけて13…年くらいです。小○健から行くともっとだ(笑)。百合さんメインの話でしたのね。タイトルロールなのに鷲は脇か(苦笑)。


レディ・ガンナーと二人の皇子 (上) 著:茅田砂胡
レディ・ガンナーと二人の皇子 (中) 著:茅田砂胡
レディ・ガンナーと二人の皇子 (下) 著:茅田砂胡
下巻やっっと出たよ…そうしてやっと上中巻を買いました(読んで続きを待つのが嫌で買ってなかったので)。これから3冊一気読みします。


花音コミックス ウブ1巻 著:新田祐克
花音コミックス ウブ2巻 著:新田祐克
足掛け10年ですか。お疲れ様でした。私は剣崎が幸せになる未来を想像します(涙)。


こういうラインナップでも読書って言うかな……(苦笑)。
ところで、最後の花音コミック・ホストシリーズですが、タイトルを店頭で見るまで知らず、「ウブ…ひろしのこと*1か…」と思いを巡らせたのは言うまでもありません(様式美)。

*1:MC集で無敵の剛健コンビに「10年間ずっとウブなまま!」と言われていた33才成人男子です。