ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青いツナギ。

そういえば昨夜モトGPプラスでした。チェック漏れてて、さんま&中居中にザッピンしたらレースが流れて、1分くらいでポケバイ企画が始まりました。組み立てた長野さんが出てきた。うーん我ながら怖い(苦笑)。ところで、ホンダ様の愛はありがたいのですが、一…

27時間の話。

残念な木村さんのヘキサゴン(ではなくネプリーグ)も、残念な土方@山本さんの新撰組(そしてこっちがヘキサゴンでした。残念なのは私だ…)もチェックしたのに、ビストロのゴロちゃんと慎吾のチューを見逃したことが、悔やまれてなりません(正直)。正午くらいか…

まーくんなんて。

本日、突然の雷雨にプレミアムのダビング中でありました。焦ったよ!!(ワンコピ) 光と音の間隔が3秒無いんだもん、近っ。終わり次第そっこうコンセント抜きました。レコーダーは今の私の全てじゃけん!!(力説されても…) しかし、これで梅雨明けでしょうか…

いちにち前のお話。

うあっ滑り込みアウト! 坂本さん、お誕生日おめでとう!! よっ、四十路手前!(全て自分へ跳ね返る)。 地デジ日は、まーくんの40才のお誕生日と覚えると良いそうです(ネクジェネで言ってた)。 いろいろ申し上げたいけど、時間も体力も無いので、それはまた週…

夏ばて防止。

歩いて2分のとこに中華が出来たので行ってみましたら、結構イケル(なにさま)。ほんっとうに何にもない街なので、助かるけどいつまでもつか心配なよーな(余計なお世話)。 エビチリ。 その他(アバウト)。食べかけですいません。 どこ行っても頼む、マンゴープ…

懐古してみる。

キンキさん10周年おめでとうございます。 TV番組をコンプリしてた(笑)。こんなに愛のかたまりを見聴きした週もないような(笑)。少年倶楽部では、キンキさんのバックで踊る剛健博(たぶん)を発見したりしました(伏兵)。 今日はイベントでしたでしょうか。一昨…

今夜はうなぎ。

今週は何気に剛ちゃんが*1お素敵な週でした。でんじろう先生に蜘蛛の糸みたいの顔にくっつけられたり、うなぎを頬張っていたり……なんだか、あの片側だけ耳を出すカットがどうにも可愛くて、ジレンマ(私は悪い男・ごーもりた好きなので)。 明日から今度こそブ…

よしっ。

来たっ、まーじかる!! 早々ネタバレです(笑)。

幕末のシャドウ。

「いのうえ歌舞伎☆號 IZO」 剛ちゃん主演の新感線再びで、人斬り以蔵…!! ……という重大ニュースを公共の駅で聞き、思わず叫んでいました☆ どこから喜んでいいのかわかりませんくらいのショックですね(笑)。 「いのうえさんからラブコール」というのがまた(…

超2ありがとう。

9/28からブイコン!! いやもうそれだけでとりあえず!!(笑)

ずっと僕の宝物さ。

ラドクリフくんが坂本さんに懐いていた……ように見えたのは、私の欲目でしょうか(欲目だ)。 いやなんかっ手品の助手指名とか、妙にお傍におられたり声をかけられたりしていたように思えたので。意外なところで、萌えがあった(えっ)。そこで一見柔和な博にいか…

カラカラカラカラ喉潤すには。

口ん中で、やさしい塩味とバターのコクが嫌味なく溶けてゆく(ような気がする)。 HENRI LE ROUXのC.B.S.キャラメル。やっぱり伊勢丹(通い?) 試しに買ってみたら、意外と気に入りました(なにさま)。 生菓子より日持ちするので、冷蔵庫の常備にいいかもしれま…

色々考えちゃうのよオレ。

それまでレンタルオンリーでまかなってきたのに、今年に入ってからSummer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/01/01メディア: DVD購入: 24人 クリック: 93回この商品を含むブログ (102件) を…

どらまにあ2007年夏。

まあそんな訳で、夏ドラマ(強引な引き…)。 男子高校生の平均年齢がざっくり高めの今クールです(笑)。 伊藤くんと阿部さんの掛け合いに「ぼくの魔法使い」を思い出し、楽しかった「ファースト・キス」。見方が間違ってるな!美緒@真央ちゃんは、1話につき1…

4巻までは、普通にコ○ルトだった。

で、5巻でアレ?って思い、番外で決定的だったのよね…。 土曜22:30に東京MXを見たら、怨霊武者をスーツ姿の男が祓ってるシーンがありまして。OVA放送なんですね。当時、特に見ていませんが一発でわかるね…。でもアレCDブックの音楽使っているのよね。楽曲に…

ヴィヴィットカラー。

先日友人宅で食べはぐったので、自腹で購入。 伊勢丹のSebastien BOUILLETのマカロン。 マカロンはお腹に溜まらないような気がして(食い意地)自主的に戴きませんが、こちらのは意外と中がぎっしりして美味しかったです。

9……特になかった。七夕ですね。

W誌で、岡ダンディが(笑)「V6のアルバム撮影があって」って明言してたので(そしてジャケ撮影もしたらしいので)大手を振って喜べます(疑心暗鬼でいっぱいだった)。 そんな岡田さん写真は、10年前くらいのモンチッチに見えます。逆に萌えました(笑)。3枚目…

8月は来月。

日経エンタは確認してきました。フェイクな感じでフライングなのかしら(苦笑)。 雑誌媒体といえど、載ったからには信じたいです。信じるよ(どんだけ…)。もしこれでなんか手違いだったら、よっちゃんを怨んでしまうかもしれないくらいです(とばっちりにも程が…

7日で腹筋を割ってみる。

先日の学校は、良く動く34才とビリーに捲られらた素晴らしい(27才最後の)腹筋しか覚えてません。むしろそれで正解? 長野さんあれだけ動いて極上スマイルキープですね。あいかわらず底の知れないひと(苦笑)。健ちゃんの腹筋大盤振る舞いを見つつ、手元の雑誌…

どらまにあ2007年春・了。

あの多人数を仕切って、それなりに面白くしてしまう中居さんに脱帽、のフジ番宣特番すーぱーボーリング。エアをリーディングしてくれるゲストが多かったのも勝因でしょうか。過去一番面白いと思ったよ(笑)。 MC本人が一番目だってしまうのはもうしょうがあり…

ニコニコ王子さま。

Happy Birthday 健ちゃん!! あの子がどんだけ可愛くて男前なのかは今更筆舌に尽くすまでもないと思いますがっ(笑)。最近思うのは、三宅さんは「普通の男の子の感覚」をとてもお持ち*1なのだろうということです(28才をして「男の子」もどうだ、私)(苦笑)。…

今日はバーゲン。

早いもので、今年も半分を終えました。はええ。 厄(前・本・後)が割りと無事に終わった今年こそ前半だけでいろいろあったので、ホントに厄とか関係ないと思います。 後半は平和に過ごしたい…ううう。 ところで、なんでこんな時間に更新かというと(最近は朝型…

教えて!

忘れずに見たブロンド先生が面白かった。太一くんて泣かないイメージあるけれど、実際はライブで泣いたとか自他共に話されているし、結構涙もろいのですね。やべぇ、崖っぷちにしゃがんで後ろアングルからの泣く横顔がとっても可愛かったです(目がホンキ)。 …

想像つかないんだけど。

とゆー訳で、唐突に浮上したいのなき舞台話。思いっきりお盆だ(苦笑)。衣装とか打ち合わせとか、ぼにゃり流れていた話はこの準備だったのね。ひとり芝居で思い出すのは、何年か前の太一くん。見てないけど、身も細る思いらしいので、がんばっていただきたい…

幸せの連鎖。

ええと、小山@慶ちゃんミュージカルに先日は長野さん来場で次いで坂本さんも来てて、東京樂では健ちゃんが楽屋で待っててくれて、カテコで号泣して戻った慶ちゃんを抱きしめてくれたらしいですね。健ちゃん優しい男前!!どう見ても慶ちゃんの方が大きいん…