ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

新曲ですよ。

まったく有り得ないと思っていただけに衝撃です。青天の霹靂。
井ノ原さん出演テレ朝デカドラマの主題歌にV6の新曲決定ですってね!タイトル「グッディ!」直訳、良い日?作詞作曲はコモリタミノルさん。近頃は歌スタ!に出てる愉快なおっちゃんのイメージが先行しますが、この方の曲は好き(ex.らいおんハート・最後の果実)なので、いやがおうにも期待が膨らみます。ミリオンの向こう側はともかく(切って捨てる)、贅沢*1言わないから「JUSTICE」「夜汽車ライダー」もお忘れなくですよ。放映日も真近なのでレコも終わっていると思われ、早くCDで聴きたくて*2しょうがありません。
ネクジェネの企画で博が電話をかけた元Vマネ・現あらしチーフマネのKさんがうっかりもらした*3「(あらしが新曲を出すという話から)ブイシックスさんも5月に新きょ…」とうやむやに出た言質に希望を乗せて。
発売は5月!!…かもしれない(弱気)。5.6月は暇かしら〜などと思っていたのに、嬉しい悲鳴です(気持ちの上では決定してる発売日)。とりあえずテレ朝のドラマなのだからして、タモステに3回くらいは出してくれても宜しくてよー(ナニサマ?)。

*1:それぞれ個々のシングルにして、更にカップリング曲を聴きたい。

*2:TVサイズばっかり空で歌える曲が増える一方。

*3:ラジオ収録とは知らなかったが故。