ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9係エンディングなう。

PVが、期待と不安でたまらないです。only dreming。 せっかくストーリー性ある楽曲だから、踊らないでイメージで撮っていただきたい。 例えば… 冒頭の♪i only dreaming のリフレインは、花を散らすソロカットをスローモーションで順に。花は束を腕で乱暴に散…

WC。

延長含め120分にPKと頑張った。 ありがとうありがとう。 全員で闘ってた。 ツイッタも全然つながらなかったよ(苦笑)。 お疲れ様でした。 ちょっと泣いた(苦笑)。

ニッポンチャチャチャ。

朝4時前に、隣室のゴールに拍手する歓声で目覚めました。 その後は全部見たお。 サムライブルー、おめでとうございます。 全員サッカーて感じした。面白かった。眠いけど(苦笑)、起こされて良かったです。 勝って観客への全員手つなぎお辞儀の時に、川島が早…

twitter

はじめました→ツイッター ※サイドバーにもリンク設置しています。 時流に乗ってみました。かわらずマイペースですが。 名称が違くて面倒で申し訳ありません。 ついったでは、petit006(ぷちろく)でぶつぶつしております。

あれから ぼくたちは。

実は、まだツアーから現実に気持ちが戻ってきていません(しつこいんです)。 アジアツアーからの流れで、半分はシングルコンではあったけれど、アルバムの演出も、シングル曲の演出アレンジもとても好みで、曲の繋がりも気持ちが良く、何より彼らがたくさん踊…

神戸ファイナル。

とてもいいツアーでした。 本当にいろいろありましたが、幸せを楽しさをくれた、ブイにスタッフに感謝。 羽根で、どうしても涙が止まりませんでした。 さて、センステ挨拶で、背後のまーくんに気づかず体が重なるようにぶつかり、旦那面で憮然とするまーくん…

神戸なう。

昨日は晴れていたのに、今日は雨の神戸です。 今ツアーは、比較的お天気だったのに最後にこれか! もちろん、傘を持って出なかったことはありませんが(苦笑)。 ショコラリパブリックとコムシノワで心ゆくまで買い込んだパンと共に… では、1部行ってきます。

神戸とWC。

トイレではありません(笑)。 そろそろ、ツアーラスト神戸初日が開幕しますね。 さて、今夜23時からはワールドカップ開幕。 寝ない。ごーちゃんがきっと眠れない。 と、今朝のトーチュー読みながら思いました。なんか黒髪の小僧がちんまり日の丸持ってワキウ…

テレステ。

ヴィジュアルがたいへん可愛いです(それはいつも)(すいません)。 書くからには新記録なんでしょうね。 香川一泊二日で、うどん屋を11軒。 ……て、さすがに引いたわ…!だから、そんなにお尻も前も(?)ぱつんぱつんになるんだよ!!(大爆笑) ねえ、おなかこわさ…

まじでまーじかる。

あれ、天アリて終わりましたっけ?(初日前です) ストレイトが始まる前に、秋のまーじかるのFC告知が来ました。 早くないですか〜(苦笑)。嬉しいけど! ちょっと調べたら、過去にフランク・シナトラがなさったような?(←これは映画の模様。その時の邦題が秀逸…

屋上。

気づいたら職場の屋上に芝生が出来ていた。 昼休みに立ち寄ったら、社長がイチゴを摘んでいた*1。メルヘン。 良いお天気が続いていますね。青空がとてもとても綺麗です。 *1:脇に家庭菜園(?)がある。