ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ 私の 出番か。

地球を守ったしょこたんの満足顔が忘れられません、の「ムチャぶり」。 ヌンチャクの(つか倉田さん?)くだり全般、イッちゃってたな、イッちゃってたすよ(笑)。関パチさんも二度目だから慣れていた(しょこたんに)。ところで、村上さんがおちゃめなしょこたん…

散髪率。

高いすね、高いすよ。いや別にそれが嫌な訳じゃ…ポンッと変化率が高かったのでちょっとビックリしたのです(苦笑)。 坂本さんは舞台用に2、3週前から黒髪だし(前髪がそれほど削がれてなくてよかった@坂本前髪保存の会なので)、スタジオ長野さんは明らかに…

縁がないのか。

薄ぼんやりと神楽坂毘沙門様…。 一平ちゃんがナオミさんを楽しく妄想していた電信柱辺りから…(笑)。 所要があって行ってきました飯田橋。足を伸ばして神楽坂。 カナルカフェは月曜定休で、鳥茶屋は時間外れてたので(泣)、五十番で豚マンと貝柱マンを紀の善で…

愛しの。

喰いタンを見終わりました(朝かよっ)。 いろんな意味で胸がいっぱいでまだ感想は書けませんが。いや素敵なドラマやった…高野聖也最強。

天体観測。

ティガに変わる度に奥に引っ込む長野さんが可愛いったらありませんでした(笑)。 ちゃんと人間大で出てきたり、東京-兵庫間を学生さん乗せて飛んだり、親切なウルトラマンでした(笑)。変身おつかれさま!長野さん三宅さんコンビもなにやら久しぶり感が…なんて…

東京前樂。

ノーマンズランドを観てきました(2回目)。 でも、話題は小山の慶ちゃんのメン愛です(笑)。 金曜からひっぱった「坂本くんから戴いたもの発表」の回でした。ちゃんと公約を守る子なのね。好感度アップです(笑)。ところで、そのお品物ですが…………坂本さん、太…

好吃。

リアル食いしん坊からメールが来たのは、いつだったか(笑)。 ええととりあえず、TVジャパン・博シュラン半ページ→1ページ昇進おめでとう(苦笑)。エプロン姿はありがとう(笑)。餃子は美味しそうです☆ ところで、「博、食への目覚めSTORY」ってネーミングの狙…

レストア再び?

部品に素人な側から見るとレストアも新規組み立ても、絵面としては一緒です(笑)。 月刊MOTOGP、長野さん参加のポケバイ企画もその一部として深夜放送されました。動くツナギ姿も久々に拝みまして、寿命の延びる想いです(かわいそう)(私がだ)。ちょっとカメラ…

まつさかさん。

私も「まつざか」だと思っていましたのでひとつ勉強させて戴きました、のクルグル213。鈴鹿8耐のついで(どっちがついでだ)に三重・松坂牛を当然のようにはしごしたお話(お話?)でした。なんか、書き込みの執念がグレードアップしていませんか(苦笑)。 「ま…

以下次回!

来週最終回なんですかそうですか。永遠に続くような気が(ちょっぴり)していた喰いタンです(涙)。6/10にオールアップされていたようで。お疲れ様でした(気が早い)。公式アップのウラ話(6/10)が可愛い。 さて今週。高野さんと涼介くんがおそろいの白いツナギで…

伝言板も楽しい。

そういえば、いまさらW誌。 今回から「コンセプト撮り」へプチリニューアルしたというので、これがカウントダウンじゃなければ先々楽しみな企画が始まりましたね。 森田さんのPROJECTION。浮きぼられた孤高の貌。きっと若い頃なら野良犬のような排他的な部分…

ほうこくしてっ。

昨日のノーマンズランドのソワレに、長野さんいらしたらしいですね(笑顔)。 先日マチネに井ノ原さん来場だし、トニは毎度律儀っつーか仲良しっつーか(笑)。 で、今夜一緒にご飯とか行った可能性を思って、幸せになってみる(…)。 雑誌でもくるグルでもいいか…

ヴィヴィット。

写真はGRAMERCY NEWYORKのマンゴープリンとヴェールニール。 チョコクランチとナッツと珈琲クリームとピスタチオクリームとチョコ生クリームが層となってコクがあるのに甘さ控え目で、大変美味しいです。クリームは口どけ良くクランチとナッツの食感が楽しい…

コーフンしたぜ!

やっぱ、焦げてるよね!いや、可愛いですけれども(ははは…)。 一軒目は、くるグル176で「ブイシュランに3回も落選したんです」って言われた!と言っていたお店です。よかったね…(誰に)(シェフか?)(笑)。その時長野さんが食してたのはカレーでしたけれども…

なぜか江戸時代で食べまくる!

時代の扮装がみんな似合うけど、涼介ちゃんのお百姓さんが意外とツボです。茶髪だけど(笑)。 現代に戻ってからの一くんの凛々しさには、きゅんとしました。 一緒にご飯を戴くことの意味なんて、考えたことなかったなぁ。そういう意味でも、給食って大事だっ…

蕎麦ランチ。

久々に読んで食べたくなった、くるぐるvol.212(じゃあいつもはどうなんだ)(苦笑)。 天ぷらの描写が実に美味しそうでした。平べったくないさつまいもとか!画像もあるし尚更食べたくなります。黒蜜のかかったお蕎麦というのも珍しい。蕎麦がきなのかな。住宅…

Dessert et vous

自分で言うのもナンですが、今日付けの更新は怒涛ですね(苦笑)。 長野さんがBOAOに載っているというので、買ってきました7月号。パリロケのついでかと思われる(まだ隠し玉があったのか。それにしては髪が短いような気もする)フレンチ巡り*1で4P。 グルメが…

FIA 世界ラリー選手権。

WRC アンバサダー就任会見の模様をスーパーニュースで、ちろっと観られました。長野さんてば、助手席云々ってお決まりの質問で詰め寄られてました(苦笑)。 そしてやっぱりけっこう焦げていた。

肩が凝る。

生涯初めて完成させたビーズアクセサリー、ブレス。 フラッシュ焚いたら見事にテグスが丸写り(苦笑)。 デザインキットでやったのでセンスは0から始めてます。平素の私を知るひとであれば漏れなくビックリ(なんせ母が驚愕していた)でしょう。それくらい細か…

なんじゃそりゃ編。

CMといえば、ポスカムの暴れてる岡田さんがカワユイです(笑)。 あれはレコだけど、ライブであのように暴れるひとを観たいなーと思ったりします。……ぎぶみーコンサート!!!

ポカリ補完!

あっちの契約が切れたんだと思うけど、ようやくポカリの木村さんver.お披露目。アレもどうやって撮影してるのかわかりませんが、5人揃ってくれてなんだかホッとしました。ファンか(笑)。 もひとつCMで、関ジャニさんの男道場「幸運篇」もどこへ行くのかわか…

唇から坦々麺。

長野さんはトニとは舞台*1共演経験有りで気心の知れたサトエリさんとタッグ、健ちゃんは伊東家でご一緒してたアンタッチャブルチームということでムードが穏やか。笑顔が多くていいです。つうか、動く長野さんがちょっぴりお久しぶりだったせいか、あのこ(?…

ひ・ろ・し

ここんとこ続いていた、いのなきにおける長野くんブームですが、ちょっと間が空いたと思ったら、「ひろし」連呼で犯罪者で子持ちの元ウルトラマン登場のvol.1468。 こんなに好きオーラ全開なのは会えてないからだと思うんで(笑)、今日は学校の収録でかまって…

B型バトン。

友人とこで公開してたので、勝手に拾ってみました。そういえば、ブログでバトンを解答するのは始めてです。嫌いではありません。 以前頂いたことがあるブイ関連バトンをちゃんと解答してみたいんだけど、時間かかりそうなのよね(苦笑)。 長いので隠しで。

ノーマンズ感想。

坂本さんは律儀ですね。初日に必ずメールしてくるよね(笑顔)。 以下、NO MAN'S LANDのネタバレです。

ノーマンズ初日。

電飾がないから、ちょっと寂しい(苦笑)。 何気に、グローブ座初坂本さんでした。