ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

READY?

聴きながら寝たら、変な時間に目覚めてしまいました。起きてるわけにもいかないので、ひとことだけ感想を。

ズムサタ。

おはようございます。 岡長出演は、7時8分頃からだそうです。VTRぽいですね。予告は楽しそうだ。 つーか、起きてるなよ私(…)。

うたばんラス。

うたばん13年半の視聴率ナンバーワンが、まさかのヒカルウタダ「お金ならあるわよ」とは。じゅんじゅん若っ。 なんだかんだ、ありがとうございました、うたばん。 ま、一応言っとくってことで(笑)。

VVV6最終回。

実は、今夜初めてちゃんと見ました。 終わらせたくない感傷が見るのを遅らせましたが、沁みるラストでした。 石ちゃんの手紙が良過ぎて、でも悲しく終わらないでいられてありがたかった。 ありがとう、石ちゃん。 最後に、上ふたりを並べてくれて*1、ありが…

テレステ。

先週の話ですみません。 粗野な服装を「着させられている」感なのに、表情はきつめで眼光は鋭くけれど面立ちは柔和という、そのアンバランスに一票! お料理教室に通います!って宣言されてもな(苦笑)。もう、いい奥さん*1になりますね、って以外なんと言え…

Ready?

これをあげていませんでしたね。 READY?【ジャケットC】アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (23件) を見る READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)アーティ…

少くらプレミアム。

以下、V曲ネタばれです。

坂本さんから騒ぎSP。

所さんと孝太郎くんに挟まれて長い脚をわきわきさせてました。ちょっと不思議なタキシードだったな…。 つつがなく終えられてなにより。かわいかった(笑)。

VVV6。

悲しいけど、今はありがとうありがとう。 うわあああああーん!!!!!

料理の怪人。

て、番組名がすごい。鉄人とかぶってそうでかぶってない(そうか?)。似合ってますけど(苦笑)。MCらしいです(未確認)。 博を見られるのは素直に嬉しいです。4/18か…ん?

うるとらぴゅあ!

暗いエントリ上げて、すみません。 なんて、舌の根の乾かねえうちに、今日(正確には昨日)は健ちゃん舞台を観ました。 定時帰りがありがたいぜ(笑)。でも朝5時くらいに起きてるから眠い…(苦笑)。 以下、ネタバレです。

過労でぶっ倒れました(苦笑)。 心当たりは去年の春くらいからの蓄積で、今は比較的楽になってきてるんだけど、むしろ気が緩んだのかしら。 一週間休めと診断書渡され、とはいえもちろん休めるわけもなく、上とも相談してとりあえず今週は残業しちゃだめウイ…

どえらい配色のダブルコーン。

上はカフェ系で下はラズベリーとかのミックスだったかな? 先日のごーちゃんバースデイに、サーティワンアイスを食べました。 これは、去年のカミコンで(ウロですがたぶん)、健ちゃんの野望として、31の誕生日の時はサーティワンでアイス31種類食べたい☆と言…