ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

だっておんなのこだもん(砂を噛むように)

久しぶりに甘いものを。どうせなら美味しいのを。んで、セレクトはピエール・マルコリーニさんちのチョコです。

かつて、プリンス岡田と執事坂本がキリコさんにこのお店のチョコパフェ(¥1,600也)をご紹介していましたなぁ。准ちゃんはロココなかぼちゃパンツのキラキラ王子衣装で、薔薇の撒かれた道端(路地とはいえ銀座のど真ん中) をくるくる回って登場してましたなぁ(笑)。坂本さんは普通のスーツだったけど。あんなコスプレがまた見たい…(悶)。休日は並ばないとカフェは入れません。そっちはまた今度行こう。


ところで、書籍いのなき発売は5/18のようです@ネクジェネ。ひろしが「発売日けってーしました」って言うてたので。よっちゃんの誕生日翌日ですね。Wおめでとうだv