ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

LIVE!!

夏コンのお報せが着ましたね(満面の笑顔)。正直ちょおビックリだー!でもとにかく素直に喜んでいます。2004年9月〜2005年11月まで14ヶ月たっぷり待たされたついこの前の焦らしっぷりが嘘みたい☆とか言わないし(言ってる)。次は、てっきりトニコン・カミコン徴集だと思ってたけど、8月休ませないつもりかコノヤロウだけど、坂本舞台がまた遠のいたけど、んなこたぜんっぜん関係ないぜぇー!よっしゃ!行くぜライブ!!


以下、独り言ですYO(爽やかに)。


2005年のライブの完成度が高かったので、シングル一枚(未ライブ曲はトニカミで更に一曲づつあるけれど) 増えただけで、更に違うものを構築できるのか心配です。2005年が素晴らしかっただけに…!!正直、アルバムの出なかった2004年夏コンは、TOKYO DREAMはともかく(OSAKAは未見) SUMMER SP DREAMはエライ出来でした(個人的見解)。2006年、間際にアルバムが出るのか、このまま行くのか、始まってみないとさっぱりわからない上に一ヶ月間みっちりの強行スケジュール……2006年の夏は討ち死にする覚悟です(なんのかんの言って結局行くのだ)。