ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

よっちゃん刑事のポスタ〜。

あちこち出没しているようですが。
JR新宿駅の東口改札(中央東じゃない方) を入ってすぐにあるロッカーの側面にも、でっかくいます(笑)。最初、逆サイドに羽田さんと津田さんがいらしたので、もしや!?と思い裏に回ってみたら渡瀬さんと井ノ原さんがいまして、びっくりしました。等身大より大きいのが上半身くらいでしょうか。デカイっす(二度目)。
ポスターは髪を切る前なんですよね。で、まだもちろん撮影は続いている訳で、となるとドラマ中に髪を切るエピソードがあるとしか考えられないですよね。髪を切って「あらカワイイ」なんて羽田さんとかに言われて照れちゃったりするのかしら?と、本編の筋と全く関係ない妄想を走らせています。春だねぇ。
ところで、今日のよっちゃんなきは○○コン全開過ぎて若干笑えませんでした。いのはらさーん、だいじょうぶー?