ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名盤。

昨年からこっち、アルバムが出ないわりにぶい関係で、曲餓えの覚えがありません。 VIBESから、個人的には外れナシ。 その中でも、一枚としたら相当の名盤だと思われます。 [rakuten:soundace:10003461:detail] [rakuten:soundace:10003459:title] [rakuten:f…

大阪カミコン昼夜昼。

西へ旅立ってから、放置失礼しました。 帰京しています。帰ってからは、仕事ばっかしていました(苦笑)。 とはいえ、楽しい思い出を反芻してたらあっという間にカミセンアルバム、略して神アルが本日発売です。 携帯Webの宣伝コメントが盛りだくさんでかわい…

大阪カミコン

可愛い可愛いカミッコを愛でに西へ向かいます。 本気だぜ! 新幹線に友人がひとり乗り遅れたり(マジで)、朝からいろいろですが(苦笑)、旅を楽しんできます。 ひとり旅じゃないって、久しぶり!(笑)

坂本さんバースデイ。

坂本さんお誕生日おめでとうございます。 38才ですね。 いやあ(笑)。 このあたりは、なんだか地デジ元年までの前余興のような気がして、どーもすいません(ひどい)。 今後のブイコンは、あなたにかかっていると言っても過言ではない。 どうぞ、がんばれ(笑)。…

Guilty詳細。

出ましたね。早いな。 ネタバレかな。一応、隠します。

Guilty発売日。

発売日は9/2だそうですね。 遠っ! いや、たぶん体感的にすぐに来そうだけど。 しかし、9月ですか。9係終わってないか?ひょっとして、2クール……相棒が10月からですね。なら、ないか(あっさり)。 だいぶ好きな曲なんですが、クリアに聴けるのまで、まだあ…

社畜。

週末は西のお城で舞踏会、いや武道会、いや、舞踏冠(字あってる?) 気分はすっかり、たらりらたらりらー(正気です)。 ひとさまのとこで拝見したので、やってみました。 社畜度判定 社畜度は45%でした。 「あなたはそろそろ社畜化しそうです。環境や同僚に引…

クマグス6人トーク。

復活しました。エンディング立ち話。 ようやく、先週のを見たのですが、トークの内容はともかく、アップの長野さんが笑っていて、それがとてつもなく可愛くて可愛くてなりませんでした。 ちょい散髪したてみたいな茶髪にちょい焼けた肌に、はじけた笑顔。 も…

広島カミコン。

1日遅ればせですが、カミコン初日が広島で明けましたね。 6年ぶりです。 彼らにとってもファンにとっても、思ったよりも長い6年だったのかな、と思います。 願わくば、多くのひとにとって、幸せなコンサートツアーになりますように。

ギグレポ。

ジャニウェブさんで(敬称つき!)先日のプレギグレポが上がっていると友人のブログで知り、読んできました(遅い)。 行った気になるくらい、元気でた〜(笑)。 WSで楽しそうなのは見られたけれど、にこにこでにこにこでにこにこな!3人の様子をうかがえると、6…

迫る、カミコン。

今朝のWSで、昨日行われたカミのプレライブ(ギグ?(笑))の様子を拝見。 ライブハウスだからかカミコンぽくないけど……違う、衣装が普通にカジュアルだから、カミコンぽくないんだ(笑)。 ひょっとして、本番もこっち系でしょうか?アホアホな衣装もちょっと見…

ギルティー二回目。

今日の9係/ギルティーは、後半もほどよく聴きとれました。 曲半ば、坂本ソロの ♪ゆるされるの〜↑ を、アホほどリピート。好みだなあ〜!!

夏ひろし。

テレステの長野さんが後ろ髪をさっぱり散髪してて、かわいいかわいいかわいい!!! ちなみに、本のトピックスで 「坂本くんも本を持ち歩いてるよv」 と、報告くれました。 聞いてねーっっっ!!(爆笑)

プレミアム カミトニ。

なんか狂ったように連投してます(ここが一番上)。 プレミアムのトニカミ曲もまた、よかった。 スタートラインを100回は見ました。 今なら、一緒に踊れるのに!!!(トニコンオーラスは、時計とスタートラインを真似するので、せいいっぱい) 早く踊りたいなー…

エムステ2回目。

ああそうそう、エムステ一回目のことは書きましたが、二回目のまーくんの 「へい!!」 を聴くたびに、いまだに身悶えてしまいます。最初見たとき、TV消したよ☆(笑) そーゆーのは、ライブでやってくれれば!!!と、言いようの無い照れ恥ずかしさにさいなま…

スピリットとGUILTYのはざま。

なんつか、いろいろぶっとばしていますが! ちゃんとGUILTY聞きました。9係のエンディング間に合うよう、ダッシュで帰って(8時半ごろ急激に思い出して残業ぶっちぎった)。 岡田さん始まりで井ノ原さんで後半にごーけんちゃんのラップ? あいかわらず台詞に…

みやけさんバースデイ。

健ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 とうとう、おそれていた日を迎えましたね。おそれていたっつーか、いまだに信じられんというかな!(苦笑) あの、かわいいかわいいアイドル三宅さんが30才… 「30になってもかわいーんだろうな!オレ☆」 とか、…