ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はやてのよおぉーにぃー♪

仙台に向かっています。「ように」ではなく、はやてに「乗って」(笑*1 )。宮城公演はもうデフォだな…。 とにかく寒い。現地も間違いなく寒いでしょう。風邪引いちゃいそうだから、会場を世界で一番暑い場所にしてねv(寝言) *1:わかる方は続き歌ってください。

年上キラー。

くるグル275読みまして。非常に用意周到だし、いろいろ考えて動いてるのでしょうが、なんかひとりで行動さしていると、あぶないよ…と思ってしまうのはなぜでしょう(…)。 っていうか、行動が女子(アレしてコレして、って細かく詰め込みたがる*1 )。 戻ってか…

洗濯。

ぽにょを観に行こうかと思っている。 ジブリはゲドから劇場で観ていません(よりによって)(苦笑)。命の洗濯はかわいこちゃんのおかげで日々出来ますが、欲望うずまく洗濯なので…(笑っておく)。たまには、心の洗濯をした方がいい気がする。 まあ、代々木最終が…

フライパン詳細。

V6の長野が奇才G2氏とコラボ フライパンと拳銃の詳細でましたね。 G2さんで富田さんでかざぽんで。……えええっ、ちょっと豪華じゃない!?思ったよりものすごく楽しみになりました。

褒めて伸びるこ。

健ちゃんの扱いをこころえている…!おそるべき松ケン(笑)。親指の仲良しがまだ続いてるんですね。ああ…健ちゃんは松ケンくんよりいくつおにーさんでしたっけ。松ケンくんが保護者に見えるのはなぜだ(苦笑)。 なんか、博がご飯食べるの見るのひさしぶりですか…

ソロ写真集という話 9/4発売?

長野博 with ウルトラマンティガだそうですが…。 マァージでえええぇー!え、えええぇぇぇええぇー!!(とりあえず大爆笑) (ソロ写真集と聞き、「えっ脱…っ」と誤った*1反応をした私です。ごめんなさぁあああい!!) わーい、わーい、映画撮影中のでたとえ撮…

卒業まで、あと2週間。

マッキーで目がうるってきて、宮城くんとこで泣きそうでした。 なんというか、純粋に頑張る子たちを前にすると、ほんとにぶいっこは、鏡のように純粋さで返して接していたんだなぁと思いました。そんな再開SP。 かわいいかわいいマッキーがパピコをこぼした…

ふっかーつ(早っ)。

TU→YUの30周年8月篇(秋もやるがいいのに)CM見ました(サイトで)。 ちったい博もかわいいのですが、みんなでテツヤのマネして髪を耳にかけ上体そらしをエグザイルするのですが(笑)、それん時の博の腹のラインがお素敵です(シャツのゆるみ具合とか)(マニア)。 …

ひびむべなるかな。

こんにちわ。 8/3の大阪コンで、双眼鏡を会場に忘れてきたばか者です☆ 帰りの新幹線でしっかりものの友人に、問い合わせはした方がいいですよ。と、アドバイスをもらって(めんどいのでしない気だった…)おそーくなってから城ホールに聞いてみたところ該当品は…

あなたたちに会えて…

夏準備で連日寝不足ですが(たぶん当日まで…)、学校はちゃんと見ました。どの子も見覚えがあって懐かしげです。どの子も一生懸命で、涙腺も弱くなる…。6人がにこにこ学生さんを見ているのがとても微笑ましいです。 ところで、並びが常に年齢順なので、上ふた…

お昼の怪。

社食でお昼をしてたら、お隣に座ったお嬢さんたち(部署もフロアも違うので、どこの誰かは不明)が、かつんコンのお衣装の話をしていたよ☆ …この会社に来て、はじめての第一種接近遭遇*1。聞いても、誰がどーいうお衣装なのかはさっぱり覚えられませんでしたが…

くるグル273とドル誌。

世の中に、いろいろついていけていません。あ、五輪始まったのね…(聖火のとこだけは見ました。おじさまがエアをランニンGUー)。 その時(金曜夜)、広島在のぶいしっくすさんたち。 トニはお好み焼き屋さんのTVで、カミはホテルの部屋で開会式をご鑑賞されてい…

嵐っこうたばん。

ニノさんと松本さんはすばらしいドSぶりにもかかわらず、中居さんがスイカに座って倒れたあと、まっさきに「大丈夫ですか!?」とかけつけてました。できる子たちだわー。 truthもダンス付きでは、初聴き。お衣装もまおーまおーしてて、今日のうたばんは言う…

おみっちゃんが。

来週のシュランに恵梨香ちゃんが!剛ちゃんのパートナーで!! スタッフGJ!! 予告だけで、かわいくて嬉しいですv 今年のオズパンフのピーターはちょっとロンゲです。ヴィジュいいわー。

夏!

ものすごく、唐突ですが。 この夏、国際展示場で行われるイベントに参加します。 どういうことか分かる方、興味のある方は、続きをご覧ください。

常夏大阪の余韻。

朝から、一部楽曲が頭の中をぐるぐるぐるぐるくるまでグルメ…でなくて、ぐるっと回っています(笑って)。ライブ後は恒例です。歌わないように、気をつけなくちゃ!(仕事をしろ) なんか、首筋が痛いですが(これは日焼け)。 昨日は、コン前後に友人と合流でき帰…

VIBES大阪 8/3

終わりまして東京です。暑いですね。 昨日はいろいろ語ってますね、私…。ホテルの部屋でひとり悶々としてたから、誰も止めるひとがいなかったのです(苦笑)。 自分二日目は、前日より観る方が慣れたのか彼らが熟れてきたのか、だいぶ見やすく不完全燃焼感は薄…

VIBES大阪!8/2 2部

クレンジングを忘れたことを、シャワーを浴びだしてから思い出しました。女として、まさにどうよ(…)。 ええと、自分的初日に行って参りました。 いろいろ考えてしまいもはや眠いのですが、コン全体に関わる感想だけあげます。 以下、ネタバレです。

常夏大阪。

に向かっています!暑いし暑そうだ。東京駅は、夏休み!…って感じです(苦笑)。 参加は夜です。今頃、1部始まってるのよねぇ。 昨夜からネタバレしないように、おとなしくしています。一曲目とか、マジ知りたくないし!!でも予想はしてみてる。あと、MCレポ…

常夏を聴く。

VIBESリンクを上げっぱなしですが、CDをがつがつ聴いてます。やー、にわかにライブが楽しみです。楽しみな曲が多いです!しかし常夏のサビフリ覚えたけど、無駄なよーな気もする(だって、どー考えたって、野鳥の会してるから!)(笑) 明日は仕事してますが(苦…