ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

バナナ酢顛末。

飲みきりました…!最後無理やりだったなぁ。現物はもはやどっろどろ状態だったので残念ながら映像はお見せできませんが(webに載せるには憚られる)。結論から言うと、私には合わなかったようです(笑顔で切って捨てる)。…ダメだ。短期で結果が出るもんじゃないとダメだ続かない(まず性格が)。これは御不浄が縁遠いひとにはいいかもしれません。とりあえず、べんつーは快調でした。しかしもとから詰まってないんであまり変わらない(じゃあヤルなって話ですね)。そも、ダイエットなんかしたことねぇし(逆ギレ)。それでも一応身体に気を遣って夕食後は食べないようになりました。甘いもの好きだけど3日も我慢すれば、無くても平気になるものだ。その代わり、朝はナニをどれだけ喰っても腹が減る…。