ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

情夫とマフィア。

いまトニー賞を観ています(BS)。元気でキュートなおばちゃん健在ねWhoopi。 わざわざ隣町までルクスタを買いに行きました。今月2回目の風邪も治りかけていたので、つい(我慢できませんで…)。それにしても、咳がひどくて吐いた(すいません)中に血が交じってた…

ホストと紳士。

または用心棒と主人でも(笑)。 せっかく東さまと一緒なのになぜそんな目つき悪いマサ(笑)。むしろ一緒だからなのかマサ(緊張で)。 ルクスタ、快挙です。いまめったにないツーショなので、新鮮です。東さまはまーくんにとって特別なので、見てるこっちもドキ…

シュランを見ましたよ。なにあれ、なにあれ!箱根といえば杉田→温泉はもう常套な気持ちですが、ワイン風呂なんて!お酒の飲めない博が酔っちゃわないの?色白美人がワイン色のお風呂に入って「お風呂の色だけじゃなく、長野くんがピンクだね」とか言われちゃ…

7月発売DVD SINGLE

V6初のDVD SINGLE 7/30発売 って! アルバム*1は出ないものだと思い込んでいましたが(あるばむじゃないけど)、シングルというくくりなら、蝶がこないだ出て秋にはウルトラ主題歌が待っている(はず)のに、間にもういちまい出るなんて。なんか、こわいー(しあ…

パラダイス銀河(ナイス選曲!)

すごいカワイイ!かわいい!まーくんの隣にいる博が!(感涙) そしてどうして互いを見て話さずにいられないの、あのひとたちわ。顔を正面から映せる位置へ、カメラさんが移動してました…(…)。勝てる気がしない(いろいろ!)でも、そんな(向き合って話すとか)程…

モトGPとちゃんa。

うーん、なんて時間に更新だ(苦笑)。 モトGPプラスを見ていたら、白いツナギのかわいいひとが、にっこにこと工房でメットにロゴ入れをしていました。デザイナーさんへ 「ぼく、V6というグループに所属していて…」 と奥ゆかしげにお願いして、後頭部へウキウ…

その5人。

ニノさんニッキによれば、昨日は御大お誕生日だったそうですね。 その流れの飲みに、松岡さん相葉ちゃんヨコさんと、「なんだかんだで、坂本兄さんも巻き添えにして」5人で行かれたそうです。ひっぱっていかれたのか丸め込まれたのか、想像するだに可愛いシ…

STALAG17

土曜に観てきました、セフトン! ここからネタバレなので、隠します。

自分で宣伝する男。

……博!(笑) 番組内にばりばり宣伝を持ってきてくれました田中さん*1。愛されてるわね(苦笑)。 本持って、にっこりv かわいくてムカつくんですが(笑)。 それにしても、スザンヌさんへほうじ茶ゼリーをあげるのはいいんだけど、彼女のパフェを当然とばかりに引…

あのひとが欲しい理由(わけ)。

塩麹漬け豚肉を炭火で丹念に焼き、それをつまみにポン酒をきゅっと一献(身悶える)。 一昨日のおせんさんもじんわりいい話*1だったのに、最後の最後のおせんさん@優ちゃんの至福の表情に、ぜんぶもってかれました。ああ、尻尾のたれたトメさん@向井くんと、…

くるグル本の…

下のコメント付きの画って、パラパラ漫画か!いま気づいた!(おおおお遅っっ)

麦茶の日と梅の日。

6/1は、チューインガムとチーズの日でもあるそうですが(笑)。 V6長野、食べ歩きで健康維持? V6長野「食にどん欲」体形維持法は… 長野博がグルメエッセー発売、メモ帳には1000軒の情報も! 記念にぺたぺた(貼)。 WSサプリで、アナウンサーが 「ツア…

濡れ犬DVD

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』DVD化 7/9発売 7月というのは、思ったより早かったかな。アレ今年の話なんですよね…(トニコンでとにかく頭がわやな前半)。ああああ、やっとごーちゃん舞台をおうちで、えんえんえんえん堪能できます。家なら、思…

くるグルメールがきたよ。

長野さんから、のーてんきな宣伝メールがきました。ちよっとびっくりマーク多めです(いやだいぶ多め)。 嬉しいんだなぁ…なんか、にっこにこしながらメール作成した感じを伺えて、可愛いったらありません(笑)。 昼に滑り込みでコン申し込みをしていた時に受信…

やっぱり可愛いひと。

ひととおり、読みました。 「腹が減ったな〜」と、本を閉じると言う(らしい)リーダーの気持ちが良くわかる(笑)。空くよね〜。 そして、なんだか幸せな気持ちにもなるのです。なってしまったよ。やっぱり、このひとの気持ちの可愛らしさに自分は弱いのです。 …

今週もか…(笑)。

エムステ2回目のレポが、蝶サイトに上がっておりまして*1。坂本さんが、今週もくるグル熟読中と聞き、えーひょっとして持ち歩いてる?と思いました(笑)。あんな重い本を(博の愛が詰まり過ぎて)。 ふたりでラーメン食べに行ったらいーじゃない(って、普通に…