ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/9/29 昼の部(自分的初日)。

観てきました。 よっちゃんのおかげで雨の中(にっこり)、ブイコンに行って参りました。 軽く感想です。以下、曲バレネタばれあります。

愛なんだ。

いやいやいいや…。 前述の通り、今夜はおとなしく就寝するつもりだったのですが。 ライブのMCで発表もあったそうで。普段はそのよーな話題はあえてここではしとらんのですが、あちらがけじめをつけたのでこちらもしておかねばなるまいと思いまして…。 今夜く…

今頃はお城で舞踏会。

このフレーズもちょっと懐かしい(笑)。 これが言えるということはライブがあるということなのです。幸せだ…行けてないけど。 あえての、この時間の更新です(根が暗い)。 もとより、今回の初日は行かないつもりだったんですが、昼からそわそわしちゃってダメ…

電気が嫌いな長野さんが好きですが何か?

身を寄せ、身を捩りながら、電気を嫌がるふたり。 「健君!」 「長野君!」 「電気ダメだって!」 「俺だってヤダ!」 ああ…今世紀最大に可愛い映像でした…(思い出して、にやける)。長野さんが健ちゃんを押しだすっつうか抱え込むっつうか盾にするっつうか(…

君にばらばら。

バラを持たされてる男がいます(笑)。 テレステ連載200回記念だそーで、ちょうどのリーダー当番。ぴ、ぴんくのバラの花束を持たされております!コンビニで崩れ落ちそうになったわよ(苦笑)。スーツとシャツとの色味はちょっとアレですが(個人的に)、バラ花束…

ときどき…

あのひと、よくわかんないよね。壊れるっていうか(笑)。 いのなきで、矢井田さんの真似を 「やるにきまってんだろ!」 と、豪語してたらしい長野さん。まあ提示されてやると決めたからには「やる」のは、らしいと思うんですが。ちょっと最近ふっ切れ気味かと…

大怪我、見た。

悪い男だな、勧めたスタッフとイノハラ…(このひとがプッシュしないで誰がする)。可愛い長野さん、しかもアップ&つむじをありがとう!!(大怪我にお礼言っちゃうファン) 仮にいつも通りにできても、結果は一緒だった怪我でした(笑)。 後ろで、坂本さんも一緒…

あーかっこいい(ウワゴト)。

HEYx3SPですが。別用をしながらたまにチラ見すると彼らが映っているのでラッキー!と思ったのですが、ひょっとして今日は扱いがよかったのでしょうか(フジのいい扱いに慣れない)(まあドラマあるしね)。 ちょーカッコいい坂本さんとカッコ可愛い長野さんのツ…

りの君フォーエヴァー。

2時間SPと直前生放送SPを見終わりました。 最後までみんな活き活きしていて、とても良かったです。ストーリーは置いておいて(苦笑)、お祭りを演じてる側も視聴者も楽しめるドラマでした。途中からどんどん各キャラひとりひとりが立ってきて、とにかく楽しさ…

美味しいって言わせたいひと。

チャンネルロック☆学校の10周年記念SPの番宣を6人が、きゃっきゃきゃっきゃしながらしていました(笑)。 岡田さんがエアをリーディングできなかったり、みのさんの座を狙っている健ちゃんが初手から噛んだり…そんな感じで(笑)。むかーしむかしの×ゲーム、ハイ…

酒会社のスポンサーはつくのか!?

有 閑 倶 楽 部☆ キャスティング見て、いっそ楽しみになってきました(笑)。 全員並んだところで、見た目の麗しさは結構オッケーじゃないでしょうか。後はせっかく黒髪にしたなら、横山さん@清四郎が痩せてくれれば尚よろし!(少なくとも数年前まで痩せたら…

君の夢に忍び込みたいんだ。

長野さんの歴史が詰まったプレミアム。歴史が長すぎて、時間足りなくてV6デヴューまでしか行かなかったプレミアム(苦笑)。 「今日初めて言った話もいっぱいある」 と、本人の語るように初耳話も多かったプレミアムでした。 ちゃかすでもなく(太一くんが巧く…

泣いていいですか?

いやもう、ひろしがあんなに話してくれるとは……。 胸がつまるようです。 いろんな話をやわらかくしてくれた。可愛くて素敵だと思った。大好きです(真顔)。 そうとう焦げてるけど…(苦笑)。 ありがたい番組だプレミアム。太一くん、ありがとう。

どらまにあ2007年夏了・壱。

三連休のど真ん中でPCに向かっています。どうも。暑いですね!衣替えしちゃったよ! 小さい(食欲の)秋みつけました。甲斐路とピオーネと巨砲。 最近の葡萄は皮ごと食べられて種なしなんですね。うまうま。 で、ドラマ。男子高校生の平均年齢の高いクールでし…

マネって大変ね…。

ひさびさにおデート報告でした。美味しいって言わせたいのねーああうんうん(笑)。 たぶん、移動中車ん中のことだと思うんだけど、ごちゃごちゃ店を探してる長野さんを隣でどんな気持ちで見てんだろうか坂本さん。うーん、想像でアテラレた(苦笑)。 ふたりで…

Mフェアの森田くん!

ハニビーで、森田さんが三宅さんの頭をぽんってやっていった! 頭からちょっとびっくりしたよ。剛ちゃん、ご機嫌だったのでしょうか?(笑) 私は准ちゃんから健ちゃんへのセクハラを期待して見ていたので(最低)、二度びっくりな感じでした。三宅さんが嬉しそ…

折り返し にはまだ早い!?

職場から、歩いて2分でこんな風景。築地まで歩きたくなる(笑)。 BRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFE を聴きながら散歩しました。軽快な足取りになりすぎて、思わず行き過ぎた(苦笑)。 この曲はお父さんへ向けて作られた歌なんですよね。 …じゃあブイコンで、カ…

フラッシュってどんなん?

まるっと忘れていたCDのクジは3枚中2枚当りでした。嬉しいけど、ここでクジ運使っていいのかどーかの初秋(苦笑)。 DRは、長野さんと剛ちゃんの待ちうけです☆

ちぇきらっ(高音)。

アルバム聴いてて、あんのじょう寝不足です。でもいいのしあわせだから……(ばかだ)。 あれですね、グッディの歌い分けver.は面白すぎますね。電車の中で聴く方は要注意です。笑いをこらえ切れず、私は思いっきり不審者でした(ははは)。違和感がね。声来たーで…

Voyger!

楽しみ過ぎる自分が気持ち悪い今日この頃です。こんばんわ(いまさら)。 仕事が圧していたのに、するっと帰れそうだったのでとっととツタヤに向かい、予約分を引き取ってきました。約2年ぶり(mmは2005/11/1発売だっ)のアルバム、Voygerです。 あたりまえのよ…

3行です。

通勤電車が止まりipodが壊れかけストッキングが破れる、そんな朝でした。しかし明日アルバムを聴けるかと思えば、わりとなんでもスルーできるからすごいですね!てか、恐いですね(依存っぷりが)。 とりあえず、nanoは今なによりも、大事(touchなんてほしくな…

配役。

カルメンが岡さんなのはエグゼリーノ(岡さんのブログ)で確認できました。よかった(結構肝ですよね)。

カウントダウン。

今回、Voyager関連やたら力入ってますね…慣れない(苦笑)。 携帯サイトのひろしのコメント「メンバーの中にネックレスの日焼け跡がついたひとがいた」は、坂本さんだよねぇ〜と思うて、楽しくなってます(よっちゃんだったり)(笑)。 発売は来週か。あと数日な…

♪I WANNA BE A PRODUCER♪

プロデューサーズ再演!! 2008年2月だそうです。 あああ、あの可愛いレオ再び!あのカワイコちゃんふたたびですよ!!やばい!!(おちついて…) 版権買ったから一回ではすまないだろうと思っていたけれど、キャスティングもまんまの保障ないからあきらめてい…

台風ですよ

なので早く帰りましょう、と言ってくれる職場は久しぶりです(苦笑)。残業しましたけどね。 関東近県の電車はちょびっとづつ、止まっているようです。マイルートの線は今んとこ無事ですが、自分で気を付けなければたとえ帰れなくても誰も助けてくれませんから…

六人だけで

その映像がほしーんです井ノ原さま!! と、叫びたくなった本日のいのなき(笑)。六人だけでコン打ち合せを朝5時までしたという話でした。超楽しかった!らしいです。うへへへぇっ、きゃっきゃっしてんのが目に浮かぶわぁ(涎)。 これをおかずに、アルバムま…

君の 背中を 押した

くくくっ、今回のがっこが上ふたりロケなんて聞いてません…しあわせ(安)。坂本捕獲での長野さんの二度目の突っ込みがひときわ容赦なくて、アレまた一段と仲良し?とか思いました(私もたいがいだ)。「長野が坂本を捕獲」とかナレもオカシイから(笑)。あいかわ…