ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にこけんたん12

剛健ちゃんのやりとりが可愛すぎますね。ふたりできゃっきゃしてたのね。アダルトチームいないと止めるひとがいないんだろうなあ(笑)。 岡田はんのシートヒーターが見つかってれば、また可愛いことになってたんでしょうね。良かったね、岡田はん。どんだけ騒…

にこ健と肩宙。

さー、ちょお今更なお話をしましょう。あ、さして下さい(低姿勢)。 先週の日曜の、森ボーイ☆こと健ちゃんに、土下座して謝りたくなるにこ健更新のお話です(ほら、今更)。 ブイっこは韓国と台湾に行かれていたわけですが、韓国といえば立ち寄った焼肉屋で、焼…

私たちの蔵書。

いつまでシモな(苦笑)エントリを上げとくのかと。 そんなわけで、秋日和の土日いかがお過ごしでしょうか。 私は今月3回目の風邪を引いております。もう、笑うしかない。 これは、先日友人の新築祝いに持ち寄った地元のケーキ。 どんだけ長いのかと(笑)。 新…

ヴァージンをささぐ。

と言っても、下からではありません。上からの方です(ほかに言い方はないのか)。 定期人間ドッグで、初めて内視鏡にチャレンジしました。 鼻からか口からの選択に迷いまくりましたが、得られる情報が口からの方が多いという説明から、口にしました(鼻からいっ…

キミと観覧車。

先日、観覧車に乗りました。 乗るまでぼんやりしていたけれど、20年ぶりくらいなので忘れかけていたけれど、私は高所恐怖症なのでした(まーくんと一緒)。 飛行機は大丈夫、ジェットコースターはむしろ好き、崖なんかは3秒くらいならなんとか、という中途半…

カミコンオーラス。

日をあけてしまいましたが。 一昨夜、6年ぶりのカミコンツアーが北海道で幕を閉じました。 ツアー幕開けにも書きましたが、6年という時間は、思った以上に長いものだったかもしれません。 率直に、私はごーちゃんを見てばかりなのですが(笑)、コンサートの間…

トニカミDVD。

相変わらず、終わった途端にいろいろ来るなあ(苦笑)。 トニカミDVDの詳細見ました。 トニ3人だけの打ち上げっつーのに過剰な期待を寄せるワタクシ(笑)。夜汽車verも入るという至れり尽くせりさですね。慣れないね(笑)。 ところで、トニタンて、なに? 終わっ…

森田さんと蜷川さん。

「血は立ったまま眠っている」 遅ればせですが、森田さんの舞台の話です。 V6森田剛、蜷川舞台初主演 「血は立ったまま眠っている」ワイルドな森田剛 蜷川舞台でテロリスト役 舞台と聞いて、タイトルを聞いて、こちらの血は眠るどころではありませんでした…

GUIlTYが着ました。

ふらふらしながら帰宅した深夜零時(あやうく仕事で終電逃すとこ)。 届いてたギルティを開く気力なんかないわーと思いつつ、せめて映像でもと初回盤のパッケージをぺろりと開けば(結局あける)、アンプラグドの長野さんの美人さに笑いが止まらなくなりました。…

かみんぐせんちめーとる。

ギルティサイトの健メッセージのかわいらしいことよ!!断固拒否の岡田はんも、まだまだ青くてかわゆすです(笑)