ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

藤原探検隊と秘密。


藤原竜也“探検隊”が秘境に挑む

藤原竜也、探検隊に変身! “未確認生物”を追う「本当に過酷で楽しい」

藤原竜也探検隊!未確認生物「ヤーガ」求め秘境で過酷ロケ

藤原竜也“探検隊”が秘境に挑む 冒険小説『探検隊の栄光』実写映画化

藤原竜也「記憶が飛ぶくらい過酷」 秘境で探検隊長に


<生田斗真>岡田将生と7年ぶり共演 「化学反応起こしたい」

清水玲子原作の映画「秘密」薪役は生田斗真、青木役に岡田将生

生田斗真&岡田将生、『イケパラ』以来の共演で「素敵な化学反応を」



藤原くんと岡田(将生)くんが同日に映画出演を発表しまして、共演じゃないのかよと思った次第です(苦笑)。
藤原くんの方は沖縄でもおおまか聞いていたのでわかってましたが、UMA大好きたっちゃんには楽しいお仕事だったかな。しかし過酷だって文句は言っていたw
小澤さんは共演たくさんしてるし、ユースケはSTではあまり絡みはなかったけど、たぶん化学反応は面白そうでしょうか。とにかくくだらないから!とも言っていたなw ユースケはオフだと暗いからムードメーカーは小澤さんかな?
こちらの山本監督は助監が多いのかな。メイン監督作品で観た作品はなかったので、まったく読めません。


将生くんの方が結構意外。
そして斗真と将生くんて、顔濃い対決みたいになってませんかw
秘密にはそこまで想いいれはないから、実写化に伴うもんもんは少なそうだけども。大友監督はるろ剣でちょっと信用があるので(ちょっとw)それはそれで楽しみです。
相変わらず斗真には萌えがないんだよねー好きなんだけど。ウロボロスはすごくよかったとはいえ、ほぼ竜哉だったし。将生くんとだとどうかな。萌えるでしょうか(謎)