ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリットですよ。

朝はちゃんとマナーモードにしたはずの着信音を何かのはずみで解除したらしく、帰る間際に気づくという……着メールしてた。もちろん職場のお話です。おそらく席を外してるときに鳴ったわね…。 メール音は、Swing!です。 微妙だなあああぁ(知名度が)。 スピリ…

ハンバーグ。

以前、美味しかったと聞いたので行ってみました。 数寄屋バーグのデミグラス+チェダーチーズ+半熟目玉焼き。 私はチェダーがあると頼まずにいられないのでチョイスしましたが、チーズはちょっと弱かったかな。ハンバーグは美味しかったです。肉じゅうじゅ…

スピリットへいへい。

ごーちゃん30才ですおめでとう!に続き 井「健も今年30だから〜」 客「えええぇぇ〜!!」 の、反応に頷きました。 わかる。知ってても、ええっ!?て思うもん(苦笑)。 ところで、浜田さんに股関を握られるくだり話す准ちゃんは、嬉しそう過ぎだと思います(…

チューボー思い出し。

未成年かビールキャラの似合わない女性とかじゃないと、お茶とかはありえない番組(スポンサー)なんでそうだろうと思いましたが、実食のビールを申し訳程度に口に含んだ長野さんがかわいいったらなかったです。ちょっと無言なんだもん(笑)。ひとくちいただい…

負け戦レポ。

エムステレポでジム話の打ち合わせ段階のレポがありまして… 長 「どうして(声が)でちゃうのって」 坂 「出ちゃうんですもん」 という、レポの方にもかわいらしいやりとりとか書かれてしまうふたりに血反吐出そうになりました。 ああ、ああ、ああんたたち…も…

チューボー本番ですよ。

エプロン姿が異様にさわやかでかわいく、手さばきもよく、礼儀正しくお話をするときも聞くときも手を止めて相手を見てしまう、ほんのちょっと不器用な長野さんが大好きです。うう、そんなかわいくていいのか、もうすぐ37歳!! 堺さんとも、過去を振り返れば…

たいせつ なのわー すぴりいぃっ!

なんかもう6人そろってミニステやらOPやら並んで着席やらされた時点で、顔が笑うのを止められないと思った次第です。 かーわーいーいー↑!!!(ageage) あ、長野さん髪切った!短髪の博はかわいいと思います。特に、えりあしがね!(?) こないだのハンバー…

エムステまでの道のり。

オステリーな上長が出張中だったので今週は忙しくてもメンタルが非常に楽でした。職場環境って大事ですよね。感情的にお仕事するなっつーの☆(笑顔で本音) そんな本日は、メーカーとの呑み会でエムステタイムには帰れません。9ヶ月ぶり*1の6人出演のなんで…

スピリットまであと。

雑誌チェックは本当に怠っているのですが、ステのトニコンレポとガイドのちーっちゃいチューボー写真は見られました。 かわいい、かわいいよー博!! チューボーは、なにやら楽しくされているみたいなので番組が2時間くらいあればいいのにね!と思ったけど、毎…

青い封筒。

着ました。 まさかのさかもとまさゆき再演舞台*1ちらし付で(笑)。 と、思ったら… Coming Century HelloーGoodbye 初回生産限定<DVD盤> Coming Century HelloーGoodbye 初回生産限定<ソロCD盤> Coming Century HelloーGoodbye 通常盤 カミセン再始動…

スピリットズーム。

スピリットPV特集のズームを見はぐった私はゆーちゅーぶに頼る…。 http://www.youtube.com/watch?v=nYvYQLBHO34 ああ、かわいいかわいいよ博(笑顔満面)。 お隣でアレをやられている剛ちゃんはさぞかしウザかったでしょう。テンソン高いな、岡田さん(苦笑)。 …

けもののみみ。

マルちゃんの黒豚CMを見ました(遅っ)。 帰宅してからPCを開く余裕がないので(…)、職場で東洋水産HP行きましたわよ。見られたって知るかー(やさぐれ)。 話には聞いていましたが………ひ、ひ、ひろしが豚耳をおおおおおお!!!←顔が崩壊するのを、無理やりとどめ…