ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年。

さて、数年ぶりに自宅で年を越しています。紅白なんて見てますよ(苦笑)。 わー、セクシー部長だー(そこか)。 本年は、当ブログへお立ち寄りくださいましてありがとうございました。 オンもオフも、多くの出会いと別れがあり、個人的にも激動の年でありました…

きみがのぞむのならきっと

仕事を納めてきました。休み中に二日くらい出社したい状態なんですが、どうするかな(苦笑)。 さて、エムステライブ見ました。 おおおお、おじーちゃん髪短っ!トニグッズもすぐ撮るだろうに、まあモンチッチももはや許容範囲ですが(苦笑)、本番までにはせめ…

トニコンDVD!!

ウソではありませんでした(感涙)。 20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ DVD 2009/2/11発売! ちょっとヘビーに働いていたら、友人からお報せいただきました。蘇る(簡単)。 クリスマスプレゼントのつもりかしら(笑)。 っていうか、…

フライパン千秋楽。

無事に終わりました。 アンコールはクリスマス仕様で、金銀赤緑の紙吹雪が大量に降って客席がわいたのに、キャストのほうを向いていた長野さんが、首をすくめてびくぅってなっていました。 「びっくりしたぁ」 って。こっちがびっくりしたっつうのよ。かわい…

フライパンへ向かう。

買い物のおまけに来年のミニダイアリーをもらったので、新幹線の中でトニコンの日程を書き込んでみました。 殺す気か、と思った(苦笑)。 いや、ありがたいことですけどね! これから大阪へ向かいます。則影があまりに可愛いので、行くことにしました(真顔で)…

トニコン2009

本人たちが告知したので(ネクジェネ)間違いないでしょう。年の瀬に、鬼の笑う話です。 20th century concert tour 2009決定!! 日程がなんかどえらいですが(苦笑)。 がんばりますよ。ふふふ。 で、2008年のDVDは? (身体が贅沢に慣れてしまった…)

まどいまどわされ。

トニコン2009のお報せがエーべ公式であがってすぐ消える一喜一憂の中で(苦笑)、私事がひと段落しました。 こころのところそのワタクシごとで寝てませんで、今日からは忘年会x4と週末は大阪です。ううん、ハード。 さて、冬に国際展示場で行われるイベントに…

三度目の正直。

年末進行でおおくりしております(つまり滞っている)、こんばんび。 日曜に坂本さんと井ノ原さんがフライパンを観劇されたそうですね。それはもう、まーくんの感想がめっちゃ聞きたいのですが、いったいどこで聞けば!テレステも当番終わったばっかりですし。…

フライパンツー。

観てきました。 予定ではありませんでしたが、今日この日に彼に会える機会はそうそうない、と気づいたのは一昨日でして(遅い)、G2さんHPに駆け込んだらチケットが取れたので、万障くりあわせました。 今年も綺麗でいてくれて、ありがとう博……私のために〜!! …

TU→YU配信。

赤いきつねと緑のたぬきが当たらないので、dwamgoの着うたフルでDRしたら(ズル)、名曲でした…!! 癒やされる。 テツヤの声に笑ってみたりもしたけれど(脊髄反射)(むろんいいお声です)、なんともきよらかな澄んだハーモニーでした。博のソロも(ちょっと)あった…