ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

A B C。

発売詳細でましたね。3種類かー(むしろ淡々と)。ところで限定版cwの「6人で作った新曲」って…?ひょっとして今作っているのかしら?と、思わないでもない(苦笑)。だって内容詳細タイトルに堂々「新曲」ってなー(笑)。よっちゃんが映画だドラマだで忙しいだろうから、コード主導は誰が?岡田さんかもしくは坂本さんしかしない・できないんじゃ?と、思わないでもないよ(さらりと笑顔で)。メンバーの個性を全面に出した別ヴァージョンとやらの組み合わせも気になるところです。く、組み合わせ?誰とだれー?(悶々)
まあともかく、JUSTICEと夜汽車ライダーをようやく聴けるのね!ってつまりは楽しみってことです。わー早くこいこい〜!その前にというか来週はHUDのDVD発売、翌月はいのなき書籍発売(5月に伸びたね) もあります。7月は健ちゃん舞台が取れたので、毎月これらを楽しみになんとか生きていきましょうとも(と言うほど切羽詰ってはいない)。