ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いのなきvol.1046

朝っぱらから車内で貧血起こして駅のベンチと仲良くしました。おーいぇー!ちょお久しぶりに倒れた(苦笑)。新社会人の頃は、通勤経路営団線の駅長室を全てコンプリしたものです(倒れて休ませてもらって)…それにしても朝ごはんもがっつり戴いたし(夜食を抜くので朝は空腹で必然的に早く目が覚める) 何かいつもと違うことがあったかしら……?バナナ酢以外に(爆)。
そんなで結構ふらふら仕事をしてたら、昼休みに見たよっちゃんなきが、ものすごくアホなこと(大 爆 笑)になってましたね。とってもジェラジェラしました(笑)。「長野君」×9回って!この寂しんぼめ!(笑) あんたどんだけひろしを好きなんだよ!ちくしょー負けねぇ…!!(対抗しても) ひろしっていのなき読んでんのかなー読んでたらさぞかしキモかろうな(笑)。怯えるよっちゃんに向かって、顔で笑って目が笑っていないひろしを見たいとです(それでいいのか)。
おかげで復活しました(単純)。…ありがとう、よっちゃん(お礼を言うのはちょっと悔しい)。
明日も長野君のためにがんばります(えがお)。