ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蛾クマグス。

すべてが本意気顔だった坂本さんです。37才の本気怯え、最高でした…!!(鬼) まずストールで口元を隠さないでください(ワイプで)。女の子か(笑)。 クマグスさんと蛾と一緒に密室にしまわれてからの直立不動の一連、面白すぎる。 細かく言いますと、最初に蛾を…

ごーけん青山スイーツ。

女性ゲストに同化してた三宅さんの可愛さもどうかと思うブイシュラン(苦笑)。 恐ろしいことに、あと半年たらずでさんじゅっさいです、あのこ。くちびる、ピンクなんだけどね。どうしようかね(苦笑)。 ゲストと井ノ原さん併せて4人を軽く飛び越えて、ごーち…

大好き!

お誕生日おめでとうございます、ごーちゃん。 さんじゅっさいです。 とうとうみそじです。 30才の森田さん……(考えてみた)。 なんて、かっこいい…!!(超本気) もう他の言葉がありません。ごーちゃんの三十代が、楽しみでなりません。 この世にあまねくとどろく…

長野くんにも教えてあげたい。

今日のいのなき2091で何が驚くって、渡瀬さんが長野さんのグルメを知っているということです(笑)。さぞかし、よっちゃんはいろんなことを話してるんだろうなー(苦笑)。 ……ゲスト出演で直接の面識ありましたね(忘れ)。

そうこうしているうちに、花粉症がしとめにきました(それでも例年よりは遅い)。 いまさらですが、金沢のお昼の海鮮丼。やけっぱちで(新潟で鮨を食べ損なったので)飛び込んだお店でしたが、意外と美味しかった。お仕事も丁寧だった。いやされる…(単純)。 そし…

仙台行きたーい!!

とゆーわけで、お留守番組です。おはようございます。 さらば、私の愛する仙台サンプラザ…(会場かい)。なんで平日やねーん。 トニDVDは、まだディスク3*1の一部しか見ていません。 全部一気なんて、もったいなくて…!!(どんだけ) 以下、ネタバレです。 *1:…

金沢です。

ピーカンです(笑)。 あ、昨日の新潟コンに触れてませんね。楽しかったですよ。ただ、まとまらないだけ(苦笑)。 では、行ってきます。

金沢へ。

新潟-金沢間の北○○号が、トニコン列車になっている件(笑)。 もちろん100%じゃありませんが、夜中の移動かこのラインか、手段が限られているのでおのずとそうなります。 年寄りに夜中は無理だから、私はこっちです(苦笑)。 昨日の雨は、さほどではありません…

おはよう新潟。

目が覚めました(早過ぎだろう自分)。坂本さんも、もう起きているかしら?(苦笑) ホテル朝食時間にも早いので、我慢出来ずにコンビニへ向かいました。写真は、昨夜飲み過ぎた的ラインナップ。 ひとり居酒屋(二枚目)も、慣れてしまいました(事前におひとりOKか…

新潟入り。

新潟は雨が降ってきました。夜は降水確率90%だそうです。もちろん、傘は持ってます(苦笑)。 写真は駅近、青島食堂の醤油ラーメンです。すごいオーソドックスなんだけど、美味しかった。魚介の出汁かな?麺はかんすい率が高いようです(…笑)。ツルツルしてい…

カウントダウン。

おとといの眠りが少なかったため、昨夜は10時に就寝。さすがに寝付けましたが、自然に目覚めたのが夜中2時(…)。 まあ、そんな気はしていましたけどね!まーくんの二度寝の気持ちはよくわかるよ…。 以下、トニコン2009 ネタバレです。

2月ですって。

心を亡くすと書いて、忙しいと読みます(宮迫ボイスでどうぞ)。 そんな日々がひと段落し、緩んだ気が左半身にちょいちょい調子悪く現れたりしてます(っていうか、年のせいじゃね?)(…)。 そのせいもあるのかどうかなんというか、今週落ち着かないです。寝つき…