ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

もう一杯イクゥ?

バナナ酢解禁です。感想、隠しです(なんで)。


ええと、すっぱいです。牛乳を多めに入れるとすっぱい牛乳です。すなわちバナナ風味ヨーグルト*1です。

不気味に浮かぶバナナ。


もお、ひろしったらぁ〜ふふふv(目は笑っていない)。
……まあ、最初から美味しいとは一言も書いてないので、責めるものではありませんが(勝手に真似ておいて責めるもない)。作っちゃったからには最後まで飲みます。冬体重で当社比+4kg(きゃー) 増えたので、夜食を止めてこれ続けたらストレッチしなくても落とせるかな…。ところでバナナ酢、割りともう有名なんですね。検索したら出るわ出るわ。みのさんとかH木さんとか。ところでひろしはバナナ食べてんのかな?(食べる派と食べてはいけない派がいるようなので)

*1:以前も書きましたが、ワタクシの三大嫌いなもののひとつ。