ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

解析結果。

はやりなので本名でやってみました。成分解析

我の89%は汗と涙(化 合物)で出来ています
我の9%は雪の結晶で出来ています
我の2%は濃硫酸で出来ています

えーと(笑)。俺様の大部分は汗と涙なのか。


因みにひろしでやってみた。

長野博の73%は夢で出来ています
長野博の20%は鍛錬で出来ています
長野博の3%は気の迷いで出来ています
長野博の3%は成功の鍵で出来ています
長野博の1%は理論で出来ています

あははー!すげぇ、大部分が「夢」だって!さすが私が入力した結果*1だ。鍛錬は納得ですね、20%じゃ少ないくらい。そんで気の迷いと理論が同居してるのがひろしらしい気もします。理論が少ないけど…1%って!(笑)。うーん、成功の鍵?そこから連想したのは何故か勝利の女神なんだけど(夢見がち)。

*1:どうもあちこちで違う結果が出ている。