ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュストロベリーとオマール海老のカレー。

残業の挙げ句接待に連れ出され、何かトチ狂ってコースメニューにコレを選んでしまいました。苺がごろごろしてるとこにカレーをかけるのは勇気が要りますなぁ。ちなみにライスはバターライスに刻んだ苺がふんだんに混ざっていました。でもって意外と美味でし…

夜の踊り子。

タイムショック春祭りの録画設定を間違えたと思いダッシュで帰宅しました!残業30分で帰るのなんて、去年の12/9*1以来だ。やれば出来るんだね…おかげで明日は早め出勤です(苦笑)。ついでに言うと録画設定は間違っていませんでしたよ☆(……) よっちゃんの為にす…

まだまだ まー だ(洒落だ)

坂本さんは町医者役でした!ハラショー!from Top Stage。J webでも役名を告知してるのでネタバレ扱いじゃない方向です。ド頭に書いておいてネタバレも何もありませんが。白衣かなー眼鏡かなー(デヘデヘ) 妄想は猛るばかりナリ。更に、オリジナルに即するな…

赤・黒・白

背がぞくぞくしました。明☆の森田さんピンナップです。 モノクロの写真に赤い「アイドルなんて、くだらねー。」の文字。 飾り気のない部屋のただひとつの椅子に俯いて座す彼は、力を抜いているようでいて、全身から「近寄るな」とオーラを発しているように見…

ゆきえちゃんと堂本さんズ。

大河でお疲れみたいですが、笑顔です。ゆきえちゃんはかわいーですね!しかし光一さんが朋ちゃんにトンでもないキラーパスを出しましたね(笑うしかない)。でもそれが光一さんだからなぁ。トムさんフォローがありがたい。それでも笑える朋ちゃんに安心したり…

どらまにあ。

今期のドラマは個人的に割りと豊作でした。喰いタンと2ndハウスは別枠*1なので、それ以外。 内容をモロ書いているので隠しです。 *1:うちのカワイコちゃんが出ているだけでマスト視聴インポータント。

くるグルVol.149

本日法事で桜見物(……今見直すと梅かも…)。 ♪たかぁ〜らかあぁに!麺3本勝負!!宣言デス(いやむしろDeath!!) 蕎麦・ラーメン・カレーうどんですか、ひとりで梯子ですか…グルメな感想は美味しそうな上に春らしさも感じられてナイスなのですが、やっぱこのひと…

11st挿入歌。

幻聴かと思ったよ。ただいま流れましたよね?「夕焼けドロップ」!!おっっっせー!!(笑) でもって2度目も有り。どっちも、博ソロ♪ビィジネェスよぉの〜えぇ〜がおー!で終わる、と(苦笑)。 他に突っこむべきとこありますね。ありますよね。思ったより動揺…

さかもとまさゆきプレゼンツ。

「ブイシックスが青春なんです!」と言うてくれるサクライくん主演ミュージカルのバックアップに、坂本さんお呼ばれです。坂本声ナレーション聴いてるだけでニヤニヤしています(端から見ると相当気持ちが悪いデショウ)。演出家のジョーイに再開してちょお親…

朝から討論会。

ひとばん寝たら背中が痛いのは治っていました。この自然治癒体質はありがたいんだけど、自主的にフィジカルケアをする気にならなくて困る(それは性格の問題だ)。 朝ズバ!はCM前マッサージ中のひろしの強気の横顔がちょお美人でした(こころから微笑んで)。…

カミ新曲。

4/8よりNHK総合全国放映予定・SAMURAI7の新OPにカミ新曲「JUSTICE」決定だそうです。…なんというか曲を聴いてみないことにはなんとも、いや新曲は嬉しいです。外人さんの楽曲のようなのでなかなかカッコよいのではと期待も出来る*1。 これでまたカミコ…

朝だよー@オジー風味。

年のせい昨日遊び歩いたせいか右肺背面筋肉が凝って凝って真っ直ぐ立てません。おおう…(倒)。元はあまり凝らない体質なので対策がいまいちわからないよぅ。整体?マッサージ?とりあえず「てもみん」しか思い浮かばないわ(爆)。かくなる上は明朝に可愛いひろ…

春三番くらい?

お台場(広い範囲)の大階段の上で真っ向からの強風(for海・ビル)に煽られたとです。脳内BGMはスピッツの「(きっと)空も飛べるはず〜♪」だったとです。ホントはなんか飛んできたら除けらんねーな〜とちょっと怖かったとです(ビビリ)。 真ん中は紫キャベツ&春…

やおう。

SPでハマらなかったので連ドラはおざなり見な夜王ですが、後半はワリとちゃんと見ています。楽しいです!聖也@北村さんラブだぁ〜濃いお顔にアンニュイな表情がたまりません*1(笑)。孤立しつつある中で、妙に戸惑い・寂しげ?はかなげ!?な表情が多くて萌…

坂本祭。

最近の残業の友。ちんすこう(お土産)、カシスチョコ、マンゴーチロル(ふとるふとる)。 とうとうタイトルロールです(違)。 一応正式発表になるまで待っていようと思ったんですが、TVじゃぱんの4/11覧で確認したからイッカナ〜と思いまして、つうか我慢できな…

つれづれモロモロ

花粉症の皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は土曜に耳鼻科に行きそびれ(理由・寝坊) 薬が切れてジャンキーもかくやと言わんばかりの状態です。締め切った部屋で天に腕を伸ばしてこんな台詞を吐いています。 な、なんでもする、く、くすりをくれ!!(危) 初…

かふんしょう。

長野さんちにも目には見えないものを感じてしまえる時期が来たのですね…メ、メルヘン…(逃避)。私の2006初観測は忘れもしない1/6でしたが(はえーよ)。毎年ひろしの観測報告を聞く時だけは、花粉症なのが嬉しくなる瞬間です*1。あー、喰いタンもちゃんと見てる…

獣王星

光一さんがトールですか。そんで小栗くんがサード*1かぁ。まず獣王星がTVアニメ化ってとこがビックリで(苦笑)、深夜枠で全11話なので視聴率に左右されるような造り方(画づらの乱れ)にはならないでしょうけれど。制作はボンズ。光一さんはクリエイターとし…

脱いでもすごいんだよ?

そしてまだドキュメントDVDを見ておりません。だってコレ見たら終わっちゃうんだよ!?祭りの前が一番楽しかったりする訳です。期待と希望がパンパンに膨れ上がって、妄想だけで満足しかねないので、さすがに今夜見よう…(笑うしかない)。そな前哨戦に(ひど!…

8th

いろいろすっ飛ばして、8話です*1。ネタバレです。スポパラアイキャッチで「アダルト目にお願いします〜」と言われたのかなんなのか、ナニそのテンション!ちょっと低めに囁いてみたりしてるけど、結局かわいいのですが*2。ドラマの中で一番コミカルが上手…

もりたごうのえがお

ライブ後半、アンコール手前まで着ました。楽しいね、楽しいね、歌い過ぎで喉が痛いね(夜中) と、にっこにこで観ていました。それぞれの空の歌いおわりて、ひとりひとりのアップがあるんですね。皆いい笑顔です。 もりたさんが、ふとかすかに目を細めて客席…

 僕は あなたが 好きだから

昨夜はMC集Aとライブ前半戦を見ました。パッケージを空けるまでに食事して後片付けしてお風呂入って髪を乾かしメールチェックまでしてました。あれほど楽しみにしていたのになんだろう(苦笑)。ひとの心理は複雑なものです。そんで、全部一気はとてもとても勿…