ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お好きなプレイ。

3月って早いわぁ(笑)。 桜が咲くと、決まって寒が戻って雨が降りますね。花の命は短い。 これは昨日の晴天のもと、最寄り駅前の桜。 ご縁があってエンドリさんのライブに行ってきました。 下の白いのが特設されたエンドリテント。心ざわめく空の色すなぁ。 …

ファイトー!

山口さんのリポDの新CMを拝見しました。 似合いすぎる!(笑) お得意の海男も爽やかで素敵ですが、次回はぜひ崖を登っていただきたい。やっぱり、隆々とした二の腕を満喫したいじゃない?(笑)

今日からミッドタウン!

いつだー空くのは(…)。 銀座の資生堂パーラーが混んでいたので(3F)、同じビルのファロ(11F)をお勧めされました。 窓が大きくて採光もいい。全部ソファ席で夜は23時までバーの営業があるそうです。ケーキもデセールしてくれるので、いい感じ。 これは新橋のぐ…

春爛漫。

脚がもう立てないと言っている…。 昨日普段あまり履かない(ライブを除く)ヒールで歩き回ったら足の裏がムケました。年を考えて労わらねばならない。私がしなけられば誰も労わってはくれない…。 コンビニへ行くと東様・剛ちゃん・須賀くんの笑顔が、弱った心…

掃除機カンフーがもう一度見たかった。

さやかちゃんが入って嬉しいけれどコニタンのいないミラクルタイプなんて…ミラクルタイプじゃないやい!(号泣) ああもう、すごいショック。

花の名は。

新曲のタイトル出ましたね。ペースいいんじゃない?(笑顔) 9係の主題歌だから、割りとポップめでしょうか。しかしタイトルからはどんな歌なのかかなりわからない(笑)。香り高いような、お茶の名前のような…。どうせならお茶のCMやればいいじゃない!(苦笑) …

どらまにあ2007/1〜3 その弐

日々花粉が私を弱くする…。 クールドラマ感想の続きです。終わっているお話なので隠しませんが、ネタバレですよ。 最後まで見た華麗なる一族。 あれだけ鋼の意志を強調されていた鉄平が死を選ぶことに、どうしても違和感を感じざるを得ませんでしたが。裏を…

祭りのあと。

フィギュアも終わってしまって、4月ドラマが始まるまでTVも閑散期な気持ち。 選手へは、素晴らしい緊張と感動のステージをありがとうと言いたいです。精神力に感服。 太一くんもまあまた忙しそうでした。でも楽しそうだからいいですね、彼は。プロだなーと思…

さがをさがそう!(キャッチコピー)

そういえば、ネクジェネ。公録発表されましたね。 場所ではなく日程がナメてんのかっという心地です(笑顔)。我が国には黄金週間という映画会社陰謀の連休があってだな…(苦笑)。 4/29に九州は佐賀。ここはおとなしくしていようと思います。

毎度!八百屋か!(笑)

今朝は坂本さんからのメールで起こされました。じいさんは朝が早い(笑)。 なのでという訳ではないけれど、ノーマンズのチケ電話はしました。案の定、一回増やしてしまった…。 そんな坂本さんと健ちゃんが、東京駅ランチで伺ったドンアルポルトのカポナータDO…

10年前の彼。

届いた。 コレうちにあると割りと妙(笑)。 封を開けたら怒涛の(ひとり)鑑賞会をしたくなるので、まだ手はかけられない。ああでもせめてメイキングだけなら…(特典)。 ティガは、2007年・核兵器などが完全に廃絶された世界が舞台である。

ロイヤルがお好き?

そういえば書きはぐっていた、TVじゃぱん・博シュランのお取り寄せフルーツケーキ。 足立音衛門HPで名指しでお礼言われてました(苦笑)。サイトの方の写真がなかなか美味しそうだからそのうちポチッと押すと思う(笑)。ちょっと前のくるグルプリンもおそらくこ…

山下くんは普段あんま怒らない。

ところで、うたばん。 わきゃわきゃしてたNEWSさんたちが可愛かったです。 いいよねーΩビリオネア。何がって、メンバー全員で手を繋ぐところが(笑)。あと一様にお尻を押さえて膝スライディングするとことか(笑)。 そして錦戸さんはエムだと思いました(笑)。…

湯けむり温泉珍道中。

今日は携帯ジャニwebがメンテ中で、非常に寂しいっぽいです。依存ということだ…(苦笑)。 昨夜はすんごい眠かったので、うたばんと喰わず嫌いと拝啓とシュランを録画して寝入ったのですが、22:55に自然と目を覚まして拝啓終わりの予告を見てました…怖い!(自…

そしてまた築地。

どうしても美味しい刺身が食べたくなりました(寝起きに)。 基本保守的なので、行きやすいと判断すると同じ店に通いがちです(苦笑)。高はしの刺身盛り合わせ。ワラサうま!次はひらめが食べたい! あなごのやわらか煮。本当に口の中で溶ける。 まあ、単価もそ…

パリコレとバレエ。

准ちゃん…久しぶりのロケなせいか 「お兄ちゃんガックリ*1だよ!」 「なにとぞ…*2」 「そんな彼女に、なにかください*3」 などの名言多数(笑)。 篠山先生が撮られた昔のヌードを披露されて…撃沈してましたね。ソファにすがるとか、カワイかわいそう!(萌えっ…

日々適当。

久しぶりすぎるカテゴリ(苦笑)。ま、ほとんど「今日出来」ですが、いちおこちらで。他愛ない個人的な話のわりに冗長なので、隠しで。

祝☆vol.200

本文で少しくらい触れれば…?と、思わずにはいられない記念回でした(苦笑)。 「200th anniversary」って、金ロゴまで(スタッフさんに)追加していただいたというのに。時々ものすごくマイペースだよね、長野さん…。次回辺り、先週は200回だったね☆って言うよ…

どらまにあ2007/1〜3。

今期はすごい豊作でした。楽しかった〜v 花より男子Rは、少女漫画乙女の夢を絵に描いた物語でしたね。画作りに妥協せず豪華にきらきら、王道というかベタなネタ満載で(苦笑)。各種タイプそろえた王子様がいて、主人公のつくしちゃんが芯のある女の子で。年…

っんまいv

3軒目なのに全部たいらげちゃって、岡田さんかわいいな〜とか思っていたら…来週!おんせんおんせん!!(鼻息っ) 「ツルツルしてきたv」 って言ってた…長野さん…かわうい!!(ちょお本気) あのひとの肌は白磁のやうだ…と、うわごとが出るくらい予告の数秒シ…

してんっ、りきてんっ、さよーてんっ。

なんか、合いの手を入れたくなるよね…(苦笑)。恐ろしいほどにリフレインするCMです。最初に見た時は誰かと思いましたよ、太一くん(笑)。 で、コンビニで購入のプリッツ堅焼。トッポは、ときおセットと言うことで(笑)。置いてみると箱の身長差に萌えが潜んで…

私の燃料。

競歩で、井ノ原さんにつかみかかられた坂本さんの怯え顔とへっぴり腰コンボは最強だと思います。びっくりしたネコちゃんのようだった(或る意味キャットウォーク?) それはもう、滾った(私の中の何かが)。 井ノ原さんが軽く笑ってしまってるのが、また愛だ(笑…

久しぶりに。

和光チョコレートサロンのチョコシュー。 小さいチョコシューを飴衣で積んで、美味しいチョコクリームが真ん中に。見た目がクロカンブッシュみたいで可愛い。ひとりクロカンブッシュ…*1ですけれども(苦笑)。 三井ガーデンホテル銀座の16F・SKYのイタリアン。…

冬コート再び。

お、おおう。日の経つのが早い(年のせいか)。 ひろしと剛ちゃんとのフットサルは引き続いているようですね。花粉は大丈夫なのか。剛ちゃんによると、長野さんてば、ママさんキラーらしいですね(笑)。 なんだか、ひろしはPCしたり本読んだりするときも、おせ…

マニアなひとだもの。

アンケート対象がラーメンマニアなので 井 「うちのラーメンマニアが」 長 「でも、オレ、アンケートはしてないけどネv」 って、可愛くハニカんでましたね……ムカつく!!(笑) 2軒目でこんにゃく麺の交じるヘルシーラーメンを食して 長 「う〜んv弾ける!!(…

甘味ぎぶみー。

食べてるものを全部アップロードしてる訳じゃないけど、美味しかったのは覚書きしときたいなーちゅうのがコンセプト(えらそう)。 新宿マルイシティ(が分かれたシティ1と2の1の方)に中野の青葉の御苑店が移動してたので入ってみました。あ、ちょっとメニュー…

今日収録らしい。

しょこたんがシュランのロケに!らいおらいお(^ω^) もちろんさっぱりネタバレしてないので誰対戦か何食べたかわからないけど放映ギザ楽しみ!おじいちゃんとかパートナーだったら未知との遭遇過ぎて楽しそうなんだけど(笑)。

熟年スケート。

氷原の妖精を見た(言い切った)。高校生に交じり、きゃっきゃきゃっきゃしてた34才と35才です。どこから手をつけて良いかわかりません。久々に萌えて死ぬなら本望だと思いました。 あ、いや、まだ死ねない!ノーマンズランド観るまではっ(6月まででいいのか)…

ぜんかい☆

ものすごい強風でしたね。花粉が舞うちゅうねん。それでなくとも乾燥しておるというに。花粉症から言えば晴天より大雨の方がいくばくもマシなので、どしゃぶって欲しいくらいですが、今夜の雨は降るっていうほどでもないですね。 なんとなく時節ネタを入れて…

天国。

百識で、映画の宣伝をするイノハラ先生がジュニアの生徒たちに放置されてましたね。いつもあんなだな(笑)。 「皆待ってくれよー天国は待ってくれたぞー」って、叫びながら照れたよね?先生ってば、ちょっと照れてたよね!? かわいいなー(微笑み)。 てな訳で…