ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どんだけ(流行語)。

最後の最後まで、落ち着かなーい2007年が暮れようとしています(苦笑)。 今年いちねんがどんな年だったか振り返ると、生活(ペース)が壊れ(前半)モノも壊れた(後半)一年であったといえよう。平素安穏と生きているので、たまには刺激があったほうがいいのかもし…

ツアーDVDですよ。

忙殺されていたら2007年が終わりそうでしたが、最後にいいニュース来た。 DVDは、2/13発売決定のようです(エーべ公式より)。 6分の3人が舞台中時期だな(苦笑)。思ったより早めです。 初回盤に「愛しのナポリタン」全組み合わせ が入るそうです。通しで全部か…

食の日々。

おなかがいっぱいで動けません…(なんかデニムきつくてヤバイとか言っていませんでしたか…)。こういう時にいつも考えるのは、博…あなたの胃はブラックホールか…ということです。 昨日は一日美味しい鍋をいただいたのですが、今日は今日で或る意味食い倒れ…ガ…

SP φ-1

よっつめにして、おそらく最終章のエピソードφ(←マニア好みなタイトル…)。 今回は井上尾形・運命の出会い(としか見えない)を軸に、コミカル山本くん活躍(笑)の回でしたが、来週への緊迫感はたまらんものがあります。 あの、「つづく」とか、楽しすぎる。ずる…

ASU-12/20

IZOのチケットが届きました。舞台の季節に、こんばんわ。 ASUの2度目を観て来ました。 二度目にして、前言撤回をいたしましょう。 楽しかったです!この前は愚痴って、すいません!(はねとびのふたり並に土下座) 明日の楽と大阪もあるので、一応隠します。

はねとび!

博が、きゅーきょくカワイコだったことだけは歴史に刻んで今日を終わりたい。 あ、もー今日じゃない。

年末総決算

年末のテレビ雑誌はただでさえ厚くて重いのに、いつになく露出が多いので買わずにいられない。 テレステは、大股広げたあばずれな坂本さん(笑)。舞台中はゴハン食べないんだー宣言はもうヨロシイ(苦笑)。痩せてるの見ればわかるから。年明けたら多少ふくよか…

グランプリファイナル

真央ちゃんのフリー演技が終わった瞬間の、笑顔と泣きそうな顔にもらい泣き。

ちゃんえーで、PVの舞台裏が少し垣間見られました。 本番一発撮りは、一生健命な監督さんの怒号(笑)がBGMでした(笑)。 何度観ても、あの並び順はすばらしい。 剛ちゃんの手を、かさかさのしわしわだなーなんて言う健ちゃんが、満面の笑顔でデラかわいい。よ…

銀座の山野楽器のツリー。 銀座がイルミネーションまみれで驚いた。え、もうX-mas*1なの…?(ぼんやり) PVの坂本さんのトレンチがすごくすごく好きです。 長野さんは水商売の黒幕みたいで悪そうで素敵。黒系着ると印象が随分変わりますね。 オリコンが非常に…

前だけ向いて歩いた。

普段穿きジーンズがキツイんです……腿辺りとか……。 忘年会が続いております(ボーリング大会などもあった。ただいま筋肉痛中)。そのせいでしょうか?それとも、帰宅したらお腹が空くので、寝る前にラーメンやプリンを食べてるからでしょうか(それだっつの)。 …

ベスト・アーティストと学校。

忙しい1日でした(坂本さんが)。 おじいちゃん、昼公演してから、夜生放送なのね。明日は休演日だが学校のスタジオ収録?(じゃないかもしれないけど) そりゃ、顔がちょっと悪人にもなる(苦笑)。当初、腰辺りを気にしてたようなのが、気になる。 ステージはラ…

ボーナストラックのトニ・カミヴァージョンを聴いて、身悶えた(PC前にて)。これ、明日から電車の中で聴けるかな?倒れるかも。ヤバイ(苦笑)。 私、このひとたちの声、好き過ぎる……。

way of life買ってきましたよー。……3枚……(もはや今更)。 隠します。

way - PV

way of lifeのPVを見た(M ON のサキドリ)。 内容を話しているので隠します。

way祭(続行中)。

なんだかここ数ヶ月不気味に精力的な携帯web(疑心暗鬼)が、新設してくれたway of lifeのサイトでMステの様子を垣間見たのですが、なにその剛健のやり取り!カワユス!って感じでしたね。 殺陣を披露してくれる剛(っていうかそんなことしてくれるんだ、剛ちゃ…

ASUお疲れ様。

ALL SHOOK UP(ASU)観てきました。 ここからネタバレ。内容語ってますので、隠します。

ASU初日。

坂本さんの腰振りを見てきます(笑)。

来年は年女。

そういえば、今日職場で年齢の話になって、自白したら*1割とすごく驚かれました。見えなーい、って言ってもろたよ。逆を言えば、そう言われる年だってことだなーはははっ。 ……さ、さかもとくーん!!(なんだか急に親近感が沸いた)(笑)。 いや、しっかり私。…

テレステ追記。

いま唐突に、テレステの花がバラじゃないらしいと(よそ様のブログを読んで)。 でもいまさら変えられないので(何を)、私の脳内は白いバラということで、ひとつ(逃)。

二日酔い ならずにすんだ ショットガン(FNS)

帰宅してから歌謡祭を見ました(ブイんとこだけ)。 歌前のトークで、岡田さん背後霊さかもと(苦笑)の、岡田さんが誕生日をコンサートで祝われたというお話のときの、歯を見せての笑顔が好きすぎて5回くらいリピりました(自白)。悪い…悪い顔だ!…ちょっと髪が…

君を射ちぬく。

酔っ払いのショットガンに付き合わされ 1.逆きき手の甲に塗ったレモンと塩を舐める。 2.テキーラにソーダを入れてテーブルにガツンとぶつけ空気を抜いたのを一気する。 3.ライムを齧る。 こと数回…。それでも、隣の若者がへべれけで相手をせねばならず酔えな…

スーツな貴方。

ありがとう…。 ありがとう…テレステ…! この2週間待ちに待った水曜です。長野さん当番です。 黒スーツに赤のシフォンに包まれた白いバラ…です!!大人の余裕の笑顔です!! かっこいいのに、綺麗で可愛くてどうしようかと思いました…(感涙)。久しぶりに天使を見…

長野さんと中居さんと木村さんに追いつく日。

誕生日なのでHenri Charpentierの銀座サロンにケーキを買いに行ったら、案の定れいの二品は品切れでした。ううう、仕事後にしては最速で行ったのですが。どっちかっていうとC3の方が好きなのを、わざわざ行ったのに…(おい)。 とはいえ、このまま負けていられ…

君の涙がこぼれる前に

三宅さんのラヂオは、ここんとこ夕暮れオレンジ関係のゲストさんがいらっしゃってますね。三宅さんが、如何に年上の男性を転がしてるかっていうのが、よーくわかりますね。特に、今週のはひどいね(笑)。 「僕の笑顔に癒されるって言ってたじゃないですか(笑)…

この気持ち知るため生まれてきた

再演プロデューサーズの記者会見を見た。やらかい笑顔のひとがタキシードで、時に真剣な眼で時におちゃめに話をしてるのを眺めてたら、胸がグッと痛くなったのはたいがい病気だと思います……ふ、恋の病ね(キモイ)。 長野さん大好き!(言わずにおれない) Jweb…

ファミマ。

ちょっと前の話ですが、いただきました。 結構美味しかったです。あげパンとカレー&スパゲティ&ハンバーグセットとフルーツポンチ。この他に甘食もいただきました。ラーメンは意外と早く見えなくなって、長野さんが試食していたソフト麺とは腹具合のタイミ…

SP ep3-1

チーム緒形本格お披露目の章、起。 連ドラで章編成で起承転結の起が面白いって結構すごいです。今週の緩みが来週の緊迫を引き立てる。楽しみすぎる。来週は緒形さんの前髪がバッサー降りていた。楽しみすぎる(そこ?) 「私たちに信頼を与えてください。我々…

うたばんぐみ。

金曜夜はR30を見ようと思っても、ついついタモリクラブにしてしまいます。こんばんわ!(どんな前おき?) スマさんとトキオさんのためにMステを録りましたら中居さんが台湾行きに浮かれて暴走気味でした(苦笑)。あそこもなー、雛壇でどうしても間をあけるね(…

PC退院。

戻ってきたよー。そしてデータも一部生きておりました。なんとまぁありがたい。 携帯でそこそこ更新していたので、久しぶり感はありませんが(苦笑)。 リハビリに、溜まった写真を上げてみる(早速それかい)。 有楽町の韓国料理コパンコパン。 これ、黒豚と野…