ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

東京タワー2本目は墨田区?

そういえば岡田さんの前髪伸びたね。ズームのロング(約3分)インタビューで片袖だけが黒いお洋服だったので壁に溶け込んで見え、軽くホラーでした(私服か…?あいかわらずだな…) 個人的に2002年末(寿司と祭壇頃)の素晴らしくナイスヴィジュアルな黒髪前髪長め以外は、オン・ザ・デコヘアを愛しています(ぶっさんヘアラブ。モンチッチらぶ)。今の短からず長からずな辺もいいですね。顔つきがちょっと精悍になってないか?男前です。ところで、映画・東京タワーはさっくりDVDに落としたので、いつか観る日も来るでしょう…(逃)。