ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬に…

肉を食べました(笑)。 自分、いつまで肉食なんだろうと思わないでもないのですが、いずれ肉がつらくなる年も来るでしょうから(苦笑)、今は遠慮しません。そこんとこは、長野さんとは関係ないよ(ん?) 手前は幻のタン、奥はタン刺。 いつかは忘れてしまいまし…

メリクリ

これはカカオエットパリのクリスマスショート。あいかわらずここのクリームが好き。 浮かれた感じでシャンパン飲みつつDVD観つつ100%ブイの話ばっかりしつついただきましたクリスマスです。女性しかいなかったことに後悔はないぜ(笑)。

今日はプレミアムとエムステの日(イブです)

FNSからぶっ飛んでますが、今日は今日で祭りです。というわけで高画質で録るためにHDDを空けまくってました。最近の年中行事(笑)。 タヒチのプレゼントも見ましたし、ほんと太一先輩には頭があがりません(ぺこり)。 追記:後、プレミアムに桂師匠コメントと…

FNS

多分にもれず、思いがけず早い登場で平家派→ブイと続けてでしたので、アワアワしているうちに終わってしまったFNSでした。民放で平家派とか久しぶりのブイっことか、よい誕生日プレゼントでしたのよ。ほほ。とゆーわけで、長野さんと渡部カメラマンとマツコ…

F(不確かな) N(ぬか喜びは) S(させないで?)

若干不吉なことをごめんなさい。しあわせに慣れないの。公式で告知されてもきくちPさんとこで名前があがってもまだいやなおのこと民法歌番組にHEIKEHAが出ちゃうとか冗談みたいですが、4日の夜は奇しくも○○○なので、テレビの前で4時間正座です。座禅かよと。…