ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Oh!My!Goodness!DVD11/27onSALE!

祭りごとがかたまってきますね。あいかわらず! とゆーことで、今年ツアーのDVDが明日発売です。本日フラゲ日です。どれ買うかとか考えなくなって*1から久しいのでどれに何が入っているのかまるで把握していませんが、望んだ記録が残されたのかどうか、dkwk…

フランケンシュタイン 11/21(坂本ビクター博士)

1日あけて逆バージョンに行って参りました。 で、行く前に、鉈のマチネにまーくんと博(とマルちゃん)観劇目情の話が入ってきまして、まーくんは以前も目撃されていたし今日は自分のソワレもあるしで、どちらにせよ目撃情報は自分で見た訳ではないから半信半…

フランケンシュタイン 個人的初日11/19(坂本クリーチャー)

趣味:観劇。 と、言い切れるくらいには舞台あらし(意味が違う)の毎日です。頑張って私。 先日、坂本クリーチャーvs東博士を観まして、本日逆パターンに参るので、ひとまずツイログだけでも残します。卑怯な手段を覚えてしまったよ! 一応ネタばれに気を付け…