ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

レプリカの時間ですよ。

レプリカが楽しみ過ぎてちょっぴり具合の悪い今日この頃です。うーん、それはバナナ酢のせい?(笑顔) 今のところ体重・肌ツヤに効果は表れていません!ってまだ3日目だっての。とりあえず味にはまだまだ慣れません。あー作った分、早く終わってくれ!(本音)
そな訳でレプリカの収録レポがあがりましたね(にっこり)。仕事が早いぞ、J-web。ロングシーンが多いとのことですが、舞台人の坂本さんには通常のドラマ撮りのように感情を中途半端にカットカットされるより、長まわしはむしろ好条件なのでは?と思います。とりあえず「(ハンドクリーム塗ってから薬指につけた)結婚指輪」「乱れてしまったネクタイ」が、ちょお楽しみです(正直)。まあ、基本的に演技者。の1話は訳が判らないまま以下次週!が常なので(起承転結の起にもほどがある)、今夜は宮田@坂本さんのヴィジュアルに酔いしれたいと思います。めがね!はくい!(まだ言う)
ほんとの本音を言えば(オトナの)お医者さんごっこ@産婦人科の×××プレイが見たいなー深夜だし☆(時間じゃなくてJ的にアカンやろ)。
木曜は夜のSPの為にぶいっこがフジテレビジャックですね。デジャヴ*1だ。

*1:マッハが始まる時にそんなのありましたよね。岡田さんがいいとも出たりイノ健がお天気カメラジャックもどきしたり。