ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フラン公開稽古とぎっくり腰

東山と坂本がフランケンシュタインを競演V6坂本、稽古中にぎっくり腰「日ごろの鍛錬がなかった」 珍しくグローブ座の公開稽古があったと思ったら、坂本さんぎっくり腰してたと聞いて驚天動地でした。 魔物が棲んでるまーくんのトレードマーク(?)の腰なん…

ラブセン!

TBSバラエティの名前ではありません。 グリーの恋愛シュミレーションゲームです。ブイの(オオオオオオ)。 ラブセン〜V6とヒミツの恋〜 ご興味あったらどうぞ↑。数字大事なんで! …と、ひとさまに宣伝するからには自分でもやります行いますけれど、というか先ほどさ…

鉈切り丸 初見 10/19,20 大阪

大阪から始まるこの舞台、東京公演まで我慢ができなくて遠征してしまいました。 端的に言うと、非常に面白かった!大阪まで行った甲斐は十二分にありました。 また、これまでの剛舞台、荒神・IZO・血は立ったまま眠っている・金閣寺(再含む)・ウィルヴィルの…

テレビの国のひとだもの。

こんにちわ。もうめっきりご無沙汰のどらまにあです。 とうとう感想書かずにタイトル羅列だけのレッツゴーです。見るから書く時間がないのか。ひよこが先か卵が先か。んがーくっくる。 今期もざっくりひととおり出たかなーという訳で、1話を見て以降継続を決…

お譲り先が決まりましたので、チケットの掲示を消去しました。 ご協力ありがとうございました。

博〜ハピバ♡ 何かテンション上がってケーキ買った!珍しいことしたw 舞台効果怖い! 手前が輪花型 ナガノパープルと«ル ガール»クリームチーズババロアのタルト、完全に名前先行w 奥は星型イチジクとチョコレートのタルト。 美味しかったです(^p^)

博誕生日とForever Plaid

充「いくつになるの?」 博「しじゅういち!です」 慈・綜「まだまだまだまだ!若い若い!」 そんなやり取りに、6人旅の 『「博子ちゃんいくつ?」「にじゅうし!」』 を思い出し「言い方がババアだな!」再びで迎えた博生誕祭前夜in ForeverPlaid東京楽前々…

Forever Plaid 幕開け

松岡充が長野博にメロメロ「ポメラニアンにしか見えない」 ミュージカルでハーモニーを披露 V6長野博、1日限定日あれば「思い切り食べまくります」 V6長野博、誕生日は「休演日です!」 V6長野 ジャニーズ事務所以外のメンバーでデビュー!? 川平熱…