ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

聴けるよーに( む り や り )しました。

近頃、割りと捨て身です(滅)。こえーなー、ファン心理って…!(他人事?)
以下、ネタバレです。


文章お越しとかしているサイトさんは偉いな…。
先日、ラジオ10年目の話の流れで、個人・トニ・ブイそれぞれのキャッチコピーを募集しそのお披露目コーナーが本日立ち上げ。
「あなたの気持ちでキャッチコピ〜!」
いろいろ読み上げられ、いちお今回本人が言うことになったのは
「エロエロあるけど いーの!はらよしひこ」
「お母さんがすごい さかもとまさゆき」
坂本さんは2人に押し切られ、うやむやに言わされていました。いつもこんなキャラなのね、このひと…(微笑)。
以下、ひろしのキャッチフレーズ決定の流れを一部抜粋。


〜前略〜
井 「パっと見おだやか 実際したたか 色白 腹黒 ながのひろし」
長 「おーい」
井 「腹黒は合ってますからね」
坂 「基本的に全部合ってますからね」
井 「そうとう、株で儲けたらしいじゃないすか」
長 「(笑) もしもし?おれの、パソコンは、株すら、できないっ*1
坂・長・井 (爆笑)
〜中略〜
井 「これ、いいですよね」
長 「なんか、ふたつに腹黒っぽいのがきてるんだね」
井 「長野くんはね、いいひとのイメージ勿論ありますけど」
長 「はいはい」
井 「これからはそのブラックな部分というか」
長 「はい」
井 「あの〜エロティックな部分とかも、どんどん出してって…(もごもご)」
坂 「そう、もう(キャラを作っているのは) 疲れるでしょ?」
長 「だから、あの、(毒舌長野)コーナーはキャラですからね」
井 「えー」
坂 「うぁん」
長 「ぼくのコーナーは」
井 「(暴露したって) いーじゃない」
坂 「発散場所ジャン、おまえの」
井 「ぇえー」
長 「えーって(笑) いつも笑ってるじゃないか目の前で」
井 「これがキャラでしょ」
長 「え」
坂 「今(おだかや)が、キャラでしょ」
長 「いま?いまは、もお…素」
井・坂 (笑)
井 「ばかやろう!ってマネージャーに(言ってるじゃない的に)」
坂 「そうだよ」
長 (笑)
井 「ころすぞ、こらぁ!」
長 「ころすぞ(笑)」
井 「(聴き取れず) 投げまわしてねぇ」
坂 「もう、もう、王子様はいらねんだよ」
井 「今度言ってみたら?ころすぞ」
〜聴き取れず〜
長 「言ってみます(笑)」
井 「本当はいいひとです」
長 「はい…」
井「本当はいいひとです」
坂 「二度言うなよ!(笑)」
〜後略〜


あほな子たちだなぁ…トニは本当に仲良し(笑)。

*1:その前にひろしのPCがマックOS8.5だと、ばらされている。