ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

かぶる。

今号のぴあとステです。長野さんかぶりますね!もう慣れたけどねっ(薄ら笑い)。
ぴあはちょっと珍しいアングルです。え、すんごい可愛いよ!(それはいつも) 一種類だけ飲み続けることに成功しているというサプリは果たしてQ10なのか香酢なのか?(笑)
ステのお写真もあまりないアングルかな?珍しくおみ足が長く見えます(ひどい)。いつも隣の男が人並みはずれて手足が長いからそれはしょうがないのです(おい)。こっちでは、2ndハウス共演の野口かおるさんにジェラシーです!ひろしに「心を奪われてしまいました(笑)」と言わさしめるとわ!(驚愕) ああしかし私には、だっちゅーのをするには足りないものが…!!(Aカップ同盟) ところで今エアープランツを買おうかと迷っています(踊らされ過ぎ)。てゆか、もうちっと具体的に特徴を…!(そして必死過ぎ)