ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

やけどは舐めて治すが宜しい(アダルト)。

あつあつおつゆたっぷりの小龍包をまま口に含んではいけません。口の中で皮を割ってはいけません。身体が、ビクゥッってなりましたね(鼻息荒く)。わー可愛い(涎)。たまにするよね、熱いもの食べる時。サービス?(笑) 隣の孝太郎くんが「大丈夫ですか」って心配していましたね。っていうか、前回出演した時より、親近感あがってるような?主に、孝太郎→ひろしベクトルが特に。ひろしも心を開いているらしく、狭い座席で向き合って会話してますね!むきー!(嫉妬丸出し) まあ慣れたゲストでコメントもうっとおしいほど多くてよかったけれど(苦笑)。
孝太郎&長野チームはパーフェクト勝利。もう驚きませんよ(苦笑)。まあそれはいい。それはいいけど、勝利の瞬間に、ちょっと!小泉さんがひろしの手首を掴みましたね。そのあと背に手を廻して肩を抱きましたね。え・ちょっと・おいコラ?(目の笑ってない笑顔で)と思いました(ちょお本音)。冗談抜きで落ちてんじゃん(軽く眩暈)。えーと(気を取り直して) あの衣装のベストはいらないと思いますが(にっこり) 脱がせたい!って気(主に変態的欲望)を掻き立てるには成功かと思います(どんな目的だ)。ところで、さやかちゃんと再開の喜びに花を咲かせている辺りの音声がカットされてて残念です。
結論として(強引) ほしのあきちゃんもさやかちゃんも可愛いのですが、やっぱりひろしが世界一可愛いね!と思うのです(豪語)。世界発信しちゃうよ(それはいつもしている)。