ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

はがゆい。

今夜もちゃx3で収録しながら見ているのか?と、かなり邪推しながらクロアチア戦を観たり観なかったりしました。なんか私が観ると負けるのよね…五輪サッカーは勝つんだけどWCは勝ち戦を観た事がない気がします。なので、今日も遠慮遠慮観たり観なかったりしてたらイーブンで終わって、やはりブラジル戦は観ない方がいいかもしれないと思ったり。オーストラリア戦はがっつり観たら負けちゃったし(被害妄想)。守りの要の宮本が前回と併せてイエロー2枚で出られないからますます難しい試合だし。観ないのが応援になるならば我慢する(混乱気味)。土曜のラジオで長野さんがサッカーのポジションならどこ、と聞かれ「MF」と答えてらしたようで。J運動会のフットサルで見る限り、ボランチか或いはリベロかなと思っていたので、なんとなく納得。ゲームメイクしつつDFライン守ってカウンターで攻撃も仕掛けられていたので。グループ内でもそんな感じのとこありますよね。剛ちゃんはどっから見ても完全なストライカー。
ところで、6/12のオーストラリア戦を一緒に観ていたトニ3人、6/10から沖縄撮影で帰京した夜はWCだった訳で、ずぅっと一緒だったんですね。ああ癒される(苦笑)。
今日は健ちゃんの舞台初日です。タモステでお目見えしたおひげは、やはり舞台のためなのか。観劇は中日頃予定ですが、楽しみです。