ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

デカと雑誌とプロモーション。

9係がとっても面白くて毎週水曜が楽しみです☆(忘れてたくせに) 正直、ツダカンこと津田寛治さんがおっかしくて笑いが止まりません(あれ、井ノ原さんは?) もうこの際、事件とか関係ないぜー!(刑事ドラマ) 相方(?)への恋に芽生え*1勢いあまって
「おまえが好きだー!!!」
路上で大告白ですよ。あっはっはっは!!!もお、抱腹絶倒。そんで、来週は井ノ原さんが彼女にグーパンチくらってましたね。こっちのカップルも目が離せない。ちょお楽しみ!(鬼)


さて、はんとしぶり(思わずひらがな)の6人揃いのアイドル誌です。ありがとう、Wink up!!ついてくよ、これからも!今回はアンケートも出すよ!(今回はって…) この感謝の気持ちを伝えるために、年齢はふたまわりくらいサバを読んで(トニファンって書いた時点でバレるとおもう)。ページを捲るのが楽しみでなりませんでしたよ。ああっあああああ!ひろし!!(ピンショットを見開きながら) たっくましい二の腕を枕にして、こっち向いてニコッ。ニコッて……あはっかっわいい〜〜!!(超絶笑顔) 半年振りなのにインタヴュー内容もあまり変わり映えせずパッとしないとこも魅力です(微笑)。正直、1日は3食で充分だと思いますよーこの食いしん坊さんめ☆あはは。TV誌でも6人の声は聞けるんだけど、6人揃っているとやっぱり嬉しいです。今度は6人の対談とか希望です(欲深)。ところで、晴れ男らしい坂本さん。長野さんと遠出…仕事…だよね?でも明言してないので違う風にとらせて戴きます(笑)。つうか、アンタひろしの名前出し過ぎだお…あははは(笑うしかない)。


M-ONでPV捕獲。以下、軽くネタバレです。


えっとなんでおじいちゃんは方肩をはだけて着乱れているの…?無駄にエロいっつうの!!2代目マスター(井ノ原さん設定)が、とってもうさんこくさいですね(笑顔)。
離れているのに、何故か連投で映る♪こぼれる〜♪
坂「かがやきの〜」
長「しゅんかん〜」
この、ふたりがアダルト・しっとり・目の色がやさしいのさ〜パパママです。6人共、ブレイクダンスチームとの絡みも、微妙にぎこちなくて微笑ましいです(なまあたたかい目で)。♪チェケラ…!で、剛ちゃんを健ちゃんの手が(本人見えないけど)カメラにクイッて、クイッて向けてます。萌え!井ノ原さんが岡田さんの乳を揉むシーンは思ったより少なくて、ちょっぴり不満です(ひととしてどうかと)。
しかし、聴くにつれついうっかり♪グーッグーッグッデイ〜〜!!で、ピースを横に出しちゃうな〜(笑)。
ところで、ツダカンのピースがひとり逆向きなのは故意ですよね?ま、まさか……(伏して笑う)。もう、今日はぜんぶ津田さんに持っていかれた寛治感じです(終)。

*1:しかも先週やっちまったと見せかけて、実は羽田さん@小宮山女史に眠られちゃってやれてなかったという…ていうか、気づけ小宮山さん…。