ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

スポーツの夏です。

ちゃx3のトニ3人勢ぞろいが楽しいです。ひろしがゲスト寄り席位置だったのは、やはりサッカー少年だったからかそれとも可愛いからか(笑)。WC中にホテルから出られない代表選手の話から「V6もコンサートの時はそうでしょう?」とフラレ、何故頷くんだ、ながのひろし(笑)。ルームサービスも昔の話でしょう。よっちゃんがすぐ修正してましたけどね。「今はもう僕たち、何も心配されていないみたいで」 もう結構前から、舞台でもコンサートでも、近辺をふらふらしてんじゃないか、トニ3人(苦笑)。
中村選手とのミニサッカーも、すこぅし見られました。代表選手だものね、そりゃあその意味の重みのわかるひとは突っ込んでいけないよね。ということで、長野さんてばとっても大人しめでした。アスなろで、とてもいいお兄さんぶりを見られたので、いいですけれど。サッカー少年に囲まれて旗持って一緒に笑って、ものすごく可愛かった!!で、すごぉい笑顔だったのが、台本に戻るときスッと表情を正したのにちょっとトキメキました。無表情の方が素だったら、それはそれで萌え(笑)。少年たちに交じってサインを頂いたそうですね(微笑)。早く野球の話題が出て、坂本さんの喋る機会も増えればいいと思う(苦笑)。


ところでアレです、W誌のアイバちゃんインタビュー。
「松岡くん、坂本くん、長野くん、長瀬くん、他事務所のひとと計7人でゴルフに行ったの」
って。素敵なリークにお礼を言いたい(笑)。事故渋滞のせいでみんな1時間くらい遅れてきたらしく、待ってる間「寂しかったなぁ〜」と言うアイバちゃんが、むちゃくちゃ可愛いです(笑)。アイバちゃんは長瀬さんと組みだったらしいけど、他残り、坂本さん長野さんは…まあ想像するのは勝手です。楽しい(笑)。結果的に坂本さんが一番上手かったらしいですね。いよっさすが年の功!(ひどい)