ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あつい かわいい きもちいい(?)

3軒目でスープをひとくち含み「痛、痛、痛っ」と悶えてましたね。え、ちょお可愛くない?つうかエロくない!?(鼻息荒く) 辛いせいで、突き出す舌とアワアワする唇がいつもより紅くて紅くて…!!やばい感じでした。麺を戴くときに杉本姐さんが事前に注意してたにも関わらず(前振り…?) ずずーっと男らしく(苦笑)吸った挙句、ちょびっと麺をレンゲにリバース*1してましたね(微笑)。「だから、吸っちゃダメっつってんだろうが!」姐さんも視聴者も心の声はひとつだったに違いない(笑)。斉藤竹山さんが召し上がっている時、姐さんを抜いたカメラの向こう側で、まだ痛辛い顔してましたね。気を抜いていただろう!カメラさん、ナイスです。激辛は年少班担当がデフォルトなんだけど、姐さん(SM) と同チームな為、おかげで貴重な映像が見られました。ありがとうおねーさま!ついでに長野さんの「犬」譬えも頂きたかったです。なんとなく、洋犬でやや長毛の大型犬て感じかな。もちろん白毛は譲れません(笑)。



お昼の坦々麺です(影響されやすい)。昨夜のシュラン効果で混んでたらどうしよう*2って急いで行ったんですが、そんな必要はさっぱりありませんでした☆(涙目) 界隈で有名な店だけあって美味しかったとです(涙を振り切った笑顔で)。

*1:グルメにあるまじき行為。

*2:TV紹介された店ではないながら、なんとなく。