ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

夏だし。

蒙古タンメン中本の味噌タンメン。しゅらんで何回もナンカイもなんかいも見たラーメンです。

初心者は、まずコレかららしいです。辛さは始めダイレクトに来ます。辛いレベルで言うと、一般的に中間からやや弱めの私が何口目かで慣れる程度かな。汗は滲みます。むしろ脂の多さの方がキタかも。わりと若いひと向けでしょうか(笑)。味は普通に美味しいです。後々山椒のような痺れが舌に残ります。あ、ぶいしゅらんの写真(来店した店ではないけれど)がコマ送りで壁に貼ってありました(笑)。で、お隣のチンピラさん(支店の場所柄、客層が面白い)が北極ラーメンに挑戦しておりました。ちら見しましたが、あれは辛いわ…。お約束で、アレを食して「痛っ痛っ」と身悶えたひろしを思い出し反芻しておりました(危)。あはっかーわーいーv
…つーか、本当に呪縛だ(爆)。