ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ホントだったら身悶える。

こんばんわ、どらまにあです(笑)。今期一押しドラマは弁護士のくずなんですが、ドラマ内容とは別次元で嬉しいニュースを聴き拾っておぶおぶしています。別次元っていうか私的にホームっていうか(笑)。スーツにめがねのやり手敵方弁護士役だったら心臓がもたないかも!そんで、絆創膏を剥がしたトヨエツに白旗上げるの!んーまあ、たぶん実際は依頼者のリーマンかダメダメ人間でしょうけど。夢を見るのは勝手なのです。はっきりするまで密かに萌えてやる…。しかし、豊川さんとか伊藤ワンコとかと交じるのか!?あんな面白いドラマに?えー…(胡乱な目)(嬉しいニュースじゃ?) ネットで聞きかじったニュースなので明らかに出来にくいですが、え、っていうか、ほんとの話ですよね?(聞くな)
ところでドラマ、医龍に圧されつつ30代40代に人気があるらしいですね。わかるなー(苦笑)。で、これから今期2押し(ひどい)ドラマの最終話を見ます。待っててね、よっちゃん!(待たないと思う)