ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

去年とはまた違った夢月間。

番組ブログで読んだ話。次回、へいx3ネタバレ。


2本撮り収録で、2週目はときおさんと11人でボウリングって本当でSKA!!
(狂喜乱舞・夢見心地)(6/12 & 6/19)
なにやら、J混合チームが2人づつタッグを組んでDTさんとトーナメントするみたいらしいです(混乱)。組み合わせとか全然わからないので、返って妄想が驀進しちゃうよ(苦笑)。
まずは、剛ちゃん出番よ!!(マイボールグローブシューズ持ってきちゃいなYO) ボーリングとなれば、J随一の内弁慶(?)もダマってはおられまい。剛健ちゃんで組んじゃいなよ!喋んなくていいから!!(ダメか) でも剛ちゃんの隣は「自称・森田剛ファンNo.1」の松岡さんに持っていかれるよーな気もする…(笑)。それも面白いけど(妄想)。マボはヨチとペアで悪ガキ全開でもいいデス。あ、マボはひろしと組んで弄ってくれてもいいなvひろしはマボに結構甘いような気がするし(気のせい?) 長老コンビも捨てがたいが、坂本・太一の親友(一方的)ペアも見たい!!智也ベイベと岡田さんペアはありきたり過ぎてイヤだ!!(ひどい) ぐっさんと坂本さんならすげぇ男前ヴィジュアル過ぎて見ながら倒れそう!ああ唯一の同期組ぐっさん・井ノ原ペアもいい!!…もう、なんでもいいです……(妄想オーヴァーヒート・笑顔で昏倒)。