ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

へい!特設ボウリング。

ときおさんとご一緒して尚際立つ関係性。
どーんと構えた父に子どもたちに気を配る母、親友と一緒なのでグループとはまた違う油断を見せる長男、得意分野でダメダメの次男に、ダメダメながら決めるとこはちゃんと持っていく*1長女(あの髪型でも!!)、もうとことんダメダメの末っ子は自分の番じゃないのに前に出ちゃって、いち早く気づいた長野さんが
「岡田、岡田じゃないよ(笑)」
とフォローするも気づかず(苦笑)。マジボケにようやく気づき照れ照れに戻れば、母と長男と長女に帽子頭を撫でくり撫でくり(以下、リピート)ですよ。なんて内輪なグループ…(いまさら)。例え10年以上既知のときおさんと紛れても、やっぱりぶいだぜ見事な内弁慶です…(笑)。あ〜松岡さんの隣の井ノ原さんってなんて華奢なのかしら(萌える)。いやぁピンクがお似合いなのは母。父はワイハのチンピラみたいで素敵です(笑)。投げ方の腰捻りが無駄にかっこいいです。20年ぶりのプレイ…?(チェンジワPVは?ネクジェネの収録は?ボケかマジ忘れなのか坂本さん…)。にしても、掛け声「まぁくんv」なんだね…ははは。いやリーダーじゃ茂さんと被るし、他にないけどさ(若干遠い目)。しかして、長野さんの怪力投げっぷりは、ええとお客さんが怖いよアレは(苦笑)。腕っぷし大将の山口さんを差し置いて、一番のパワーボウラーがあの輝くばかりに可愛い笑顔の主ってどうなんでしょうね!?(真顔) っていうかですね、観客の目と鼻の先にボウル落としておいてあの笑顔って(ブラック)。投げて落としてボウルを見る時のお尻が、キュップリッてしてます。あの可愛いお尻が衆人環視にさらされるなんて……!!も、萌えー(ダメ人間)。そういえばおじいちゃんが一番声を張ったのは
「これ今んとこ長野の方が全然うまいってことですよね!」
でしたね。知らないぞー後で健ちゃんに拗ねられても。冒頭で健ちゃんの腕組んで離さなかったくせに(笑)。剛ちゃん不調に雛段後方の心配笑顔・長野さん、心配笑顔・井ノ原さん、マジで心配顔・松岡さんがツボでした。ま、松岡さん…(笑)。立ち位置になると無意識なのかなんなのか、必ず長野さんの後ろに隠れる岡田さん、いっそ天晴れです(爆笑)。
歌撮りはOPで向き合う坂本さん長野さんがアイキャッチしていていましたね(動体視力を駆使)。気のせい?萌える病のせい?でも目配せしてましたよ…コンマ2秒くらい(短っ)。引きの画は多かったけれど、全体のダンスがこれでコンプリートできたかな。ところで冒頭、♪たとえば〜みぃつーめぇる♪よっちゃんソロの、長野さん待機ポーズが顔角度斜め頬にほつれ髪がかかり首筋をさらしてきゅっと脇を締めたあげく腰でリズムを刻んでいますあられもない、しどけない…!!(悶える) 腰リズムはおじいちゃんの専売特許ですが、ひろしがやると生々しくていやらしいです(断言)。もうアレを抜いてくれただけで、カメラさんに感謝です。グッデイ待機ポーズって何気にエロい…(爽やかに水を差す)。

*1:ひょっとしてぶいで唯一のストライク…?