ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ほんまやったよドラマと舞台。

弁護士のくず最終話の坂本さんゲスト出演話はウソでなかったです。スポニチで確認しました。久しぶりに買ったよスポーツ誌…。こっからネタバレです。




脱サラ役ですってね!!(笑っておけ) 連ドラ出演は7年ぶりだそうですね。同○会しか知らないからわかんないけど(爆)。スーツ姿もスポーツ誌にあり。厨房姿も見たいぞ(脱サラ後、カレー屋になるらしいので)。頭小さいし頭身バランスがいいので普段忘れがちだけど、坂本さんってそんなに背は高くないですよね。180オーヴァーの豊川さん&伊藤ワンコに囲まれて埋もれとる…萌えー(え)。
で、更に吉報でした。OZ再演…!!どうもキャストも初演どおりみたいなので、楽しみで仕方ありません。もう泣く準備オッケー(早)!!青山です。10/28〜11/6です。短くね?少なくとも2度は行きたいんですが、チケット取りづらいなぁーもう(苦笑)。