ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

やっぱり、べすと2ですって。

お昼ごはんを食べています(苦笑)。情報が錯綜しまくっていたベスト2ですが、公式で正式発表です。やれやれ(やきもき)。公式の長い説明書きは、あいかわらず3巡くらい嘗め回すように読まないと内容を理解できません(頭わる…)。いちおう隠しで。



限定AB+通常盤(えーぞく)3セットしめて10,900.-です。とりあえずひととおり過去CDを持っている身としては、新録2+新曲2+応募特典(A)DVD/タモステSP+応募特典(B)DVD/それぞれの空ドラマクリップ、以上4点の為に*1(苦笑)。いいんだ、出るだけありがたい!なんたって新曲があるもーん。でもってやはり発売日はライブ前日8/2のようです。事細かな商品内容はあくまで予定は未定ですが、DVDが、特にそれぞれの空ドラマクリップってのが、すごく気になります。大好きな曲なので尚更。…ええええと出演ぶいっこですよね?(まずそこから)。あー、こないだのいのなきの6人全員撮影って、この辺りの話かなー(そう考えると楽しい)。

*1:メンバーの写真とかが使われていない限り応募グッズに興味はあまりない。