ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ひだりは?

いじくるなら左のちくびも均等にしてあげて欲しいと思いました。右ばっかじゃ偏るからさ…(そこなの?) ちょっと乳(毛)のアップがリアルで、胸肉の下に皺がよってタルタルしてましたね。ちょいちょいされる度に身体が跳ね上がるからさー萌えましたよ!(えっ) 坂本さんがいじられると、ひろしの「ははははっ」高笑いが聞こえる…(笑)。


中「(10周年たって)メンバー同士、まだ仲良くやってますか?」
V6「まだって(笑)」
井「このふたり(坂長を指して)が特にいいっすよ」
剛「異常ですね!」
中「長野と坂本が?(笑)」
井「俺たち、仲入れないもんな」
カミ「うんうん」
長「いろいろあるんですよ(笑)」


…そのいろいろが聞きたいんだってば!*1(笑) まあいつもの会話ですねー(遠い目)。例のVTR終わりで、両手で耳を塞いでるおじいちゃんが可愛過ぎですね。そして坂本さんが弄られる現場において冴え渡る健ちゃんのドエスっぷりに脱帽。…しかし乳アップだったなぁ(覚えているのはそればかりなり)。歌撮り中に長野さんが岡田さんにぶつかりかけたとか、決めポーズで脚がズルーッて滑ったとか、ちくび老化(?)に比べれば些細なことよ…でもないか。ひろし、しっかり!(苦笑) その後の笑顔がちょおカメラ目線で可愛かったからいいけど!!黒髪いいね〜清楚だな!(はいはい) アンチエイジングを一通り終え、疲れて老け込んでた坂本さんがオチでしたね。逆効果かい(爆)。

*1:あ、公共の場で話せないような内容なんだ…?と思うことにする(邪)。