ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

BALLAD

案の定、坂本さんの高音ヴィブラートにクラクラきております。ファルセットとか、もうたまらない。かれこれ50回はリピってるのに、まだ鳥肌が立つ…。井ノ原さんの中低音が坂本高音を浮かせないいい重石になってて、とてもバランスもいいです。しかも私の頭の中ではあの男は、PVのお色気丸出しチョコレイトヘア高ヴィジュアルで歌いあげています(笑)。更に、井ノ原さんが上手いのはわかっていたけれど、私個人的にはこれまでで一番好きな歌い方です。歌詞が伝わってくるよ。井ノ原さんはミュージカル経験してから、綺麗なだけじゃない歌い方を徐々に取り込んでいる(ような気がする)。だから尚のこと、生ライブ、で聴きたい。別に同じ曲を4回(基本曲含め)歌ってくれてもいいです。細切れはやめて欲しいな。どれもいい曲なので。