ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いろいろ週末。

露出が多いので間に合いません(笑顔)が、遡って水曜9係。課の皆さんがCDの宣伝をしてくださっている…渡瀬さんまで(笑)。ありがたいです。しかし本編、司嬢のビンタ、手を振り下ろしてましたよね?こ、こわいわー(苦笑)。ビンタ前後の浅輪くんの顔芸は最高です(笑)。顔が口ほどにモノを言うてます。係長&浅輪コンビの掛け合いも練れてきて楽しいですよね。もう来週最終回だねぇ。ああ(いろんな意味で)面白かった!(まだ終わってないよ)
そんなテレ朝の裏方事情のおかげで、2回目タモステです(いらんこと言うな)。普段から公言しているように「可愛い6人組がきゃっきゃきゃっきゃしてるのを見るのが至福」な私ですが(かわいそう…)、ミニステはよっちゃんが四方八方からセクハラを受けていて…悶絶しました!ひろしがケツを、岡田さんが乳狙い(しかし失敗)で、ニコニコとよっちゃんにオイタをしている…挙句、健ちゃんが大事なとこをツンツンしようとしている(残念ながら未遂…ざんねん?) も、萌えー!!(本当に私の頭はどうかと思う) 悪戯しかけてる時のひろしの笑顔って最高だよね!!(グッデイ!ポーズで) っていうか、よっちゃんのパステルパープルのポロシャツがグッジョブです。よっちゃんのナイスバディをさり気に活かしている。素晴らしいね、あの括れと薄い腹(以前ほど薄くなくとも充分)とプリケツのコンビネーション、しっかりした肩と長い脚と適度に筋肉な二の腕、パラりと降りかかる前髪にせくしーな厚めの唇(し、しかん…)。井ノ原さんの身体はさいこーです!(身体はって…) 衣装といえば、長野さんのサーモンピンクのシャツも素晴らしい。小さい模様の服とかじゃないだけで嬉しいんだけど(苦笑)、色味が爽やかに明るく、白い肌に似合って…!!(鼻血) ひとつボタン留めから中の白Tがちらちら見えて、個人的にちょお好みでした!因みに珍しくシルバーブレスなど付けているので、おじいちゃんのを拝借したのかと思って萌えた…(一瞬ね)。OPでよっちゃんがグッデイポーズをしつこく主張している横で、立ち姿が割りと油断してましたね。や、可愛いったら。因みに岡田さんは後ろに隠れ過ぎです(笑)。歌頭のよち弄りは、ぶっさいくで最高でした。ちょお可愛い!(どっち?) 顔の両側びろーんってしてんのは、剛ちゃんと坂本さんの手ですね。全然喋んねぇのにこういうとこだけは参加するのな(笑)。今回はみんなシャキシャキ踊っていたように見受けられました(今回はって…)。踊り揃ってなかったけどね!(笑顔) よっちゃんを突き飛ばすひろしの笑顔が最高に輝いていました。よっドエス!(笑) ダンサーのお嬢さんたちが出てきて踊りがピッタリ(一部除くだけど…)揃ったので、やればできるなら最初からやれ…!!と思うたのは内緒、でもないです(?) あ、岡田さんが前の女の子の頭にブイを指している(ムッツリ)。ところでトークの雛段が、剛坂健でしたね。保護者か引率かって…(笑)。EDの顔ビローンは准ちゃん健ちゃんコンビ。その後剛井健でびょーんびょーん飛んじゃってますね。か、可愛い……!!(何度でも言うよ) 福山さんのお隣のひろしが、比較対象でちんまりしてました。きゅんきゅんしたよ(笑)。


えー、元々美味しいものは好きなのですが、最近の私はどうかしています。阿佐ヶ谷のbegelでパンを購入。

長野さんじゃないけど、石かなんかみたいな写り…美味しいんですよ…。通勤時間より少し近い距離です(約40分)。何度か行ってるんだけどすぐ売り切れてしまうので、今回は予約してパンを買うためだけに外出。特にチーズボールとニューヨークチョコブレッドが好きです。ベーグルはセサミが好きかなぁ、全粒粉パンもいいね。

チーズボール/セサミベーグルにクリームチーズ&ブルベリー/プレーンにサーモン&クリームチーズの断面。
ああ……そこまでする性格じゃなかったんだけどな、私(遠い目)。ものすごく一方的なことだし美味しいものを戴くのに多少の労力をかけるのがすでに苦じゃないんで、いいんだけど…あきらかに誰かのせいです。しかも「影響」というより「呪縛」って感じで、ちょっとイヤです…(苦笑)。


あ、そうそう(涙そうそう!)(あ・軽い)。今回も、ザ・ノロケなくるグル161でしたね。正直少々もてあまし気味です(笑顔)。長野さんは何を吹っ切ったのかしら?(笑) まぁ幸せ報告はこちらも嬉しいんで、いいけど。うーん?(苦笑い) おじいちゃんは確かに美味しそうに嬉しそうにモノを戴きます。が、そこまで言うほどか?と思ったりもしないでもない(歯切れが悪い)。毎度耳タコなくらい聞かされる長野さんの感想の裏には、いろいろあるんですよね、きっと想いがいろいろねー(めいっぱい邪推)。ビールとつまみ片手に長野さんの元へ帰ってきたみたいな話でしたね。ホントに惚気だよ…(爆)。それから、仕事も終えて明るい時間から飲むビールは格別に旨いんです。肉よりも、そっちの方が今回は羨ましかったわ(笑)。
で、Mギャラリーも更新。おじいちゃん仕事ないんだね…まあ今は休んでください。コン(決定)とか舞台(未定)とか、楽しみにしていますよ…(ちょお笑顔で)。ちゃx3はWCを三人で見たのねーって。ああ、声を上げる井ノ原さんとオーヴァーアクションで反応する長野さんに挟まれて、イマイチ反応の鈍いおじいちゃんでした。うーん、まあそんなもんよね(笑)。
ぶいが表紙の月刊ソングズはヴィジュアル宜しくて素敵です。みんなイイけどひろしがね…!このひとホント気合で顔変わり過ぎです。輪郭のシャープさ視線の鋭さ耳出し黒髪の美麗さ、たまらんなー。唇の色も形も薄いです。プルプルリップもいいけど、ちょっと乾いてるのが、萌えです(変態視点)。